Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い・・・

暑い、

暑過ぎる・・・

じっとしてても汗が吹き出るね・・・

倒れそう・・・・


けど、最近は夜になると結構涼しいよね~。
寝るときエアコンいらずやし、窓開けてると朝方寒くて目が覚めるよ。
昼間の暑さはハンパないけど・・夜にはちょっとだけ秋を感じてきた!

早く、来い!来い!
愛しの秋ちゃぁぁぁ~~~ん♪

あ、、、でも・・9月は恐怖の恐怖の誕生日が・・・。
1ヶ月切っちまったよ・・・カウントダウンがはじまる・・・

| ひとり言 | 11:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうすぐ

「夏の暑さ」を満喫されていますね。
冬になるとこの「夏の暑さ」が愛おしくなります。(笑)
もうすぐ秋ちゃんがやって来ますね。
早く娘さんと「お揃の水着」で海に行かないと「クラゲさん」がやってきますよ。(笑)
追伸
我が家にもやって来ますよ9月の恐怖!(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/08/20 08:13 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

夏も冬も苦手です(>_<)
やっぱ暑いのが涼しくなる秋が一番好き!
お揃いの水着は…入りませんってば(笑)

おぉ~!お互い恐怖の9月ですか、、、。
ホンマに怖いっす(ToT)

| ちえ | 2009/08/22 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

