Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸亀MB記念☆

はじまりましたね~!?
SG 第55回モーターボート記念☆
丸亀がナイターとなっては初参戦です♪

ってコトで、選手紹介で撮った写真をば。
人の多さと狭さと暑さにやられて・・ボケボケの写真が多いっす

4e73.jpg 7f68.jpg
今やん                       タム

8f59.jpg 21a7.jpg
しげなり~                     丸ちゃん

49b3.jpg 49fa.jpg
じろ~                        飯山くん

59f1.jpg 82d9.jpg
キク                          光ちゃん

3522.jpg a8a4.jpg
しのっち                        はるちゃん

a9ee.jpg b323.jpg
うおっち                        岡崎くん

e018.jpg d50c.jpg
瓜坊ちゃん                     辻ちゃん

c123.jpg baad.jpg
智也                        池田くん

b572.jpg bfbd.jpg
赤岩様    
  今回の赤岩様はすっごくカッコィィから2枚載せてみた

友達の為に撮りたかった某選手・・コメントが短くて撮れませぬ(T_T)


選手名・・・普段(勝手に)呼んでる私的呼び名で書いてみたょ(笑)
もし・・・気を悪くしたらゴメンちゃいね~


丸亀BLUE NIGHTER水面は・・・
6e9a.jpg
夕方は夕日が、夜は明るくてキレイやった☆
昼間の暑さはハンパないけどね・・・(-_-#)

| 競艇 | 23:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うほ~~☆
私の王子様☆
髪も伸びて一段と男前にe-51

相変わらずカッコイイでです☆
チエさんありがとうございます☆

今レックリのブルーレイ見てるんですが…

やっぱり似てます(笑)
中村獅童に!!
目つきが!!

画像PCのディスプレイにしようかな☆

| クリリン | 2009/08/29 01:24 | URL | ≫ EDIT

またつまらなそうな顔をした男が一人…
最後は満面の笑みだったようですが(笑)

| チエ | 2009/08/31 13:19 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

赤岩様、めっちゃカッコィィっしょ!?
ちょっと惚れました(笑)

中村獅童・・似てますょね、、。
でも、赤岩様の方がカッコィィと思います☆

優勝戦は残念、、。
優勝してほしかったなぁ~、、。

| ちえ | 2009/09/01 00:43 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

笑ってるか、つまらなそうか、どっちかよね(笑)
ニコニコしてたらかわぃぃのに~♪
つーか、、やっぱ尚〇くんにソックリ!?

おめでとう!!!!!!

| ちえ | 2009/09/01 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

