Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理長?

もうすぐ終わってしまう夏休み・・・
用事がない日は親子でダラダラ過ごしてます(笑)

昨日、遠征疲れで買い物に行けなかったんで、
お昼に食べれそうなものがなにもなく・・・
おにぎりでも握って食うか~って娘に言うと、
珍しく、娘が作ってくれましたぁ~♪♪

おにぎりと、コンソメスープと、ベーコン&玉子炒め?です。
090827_1431~01
コンソメスープはちゃんと玉葱をみじん切りして、スープの素で作ってた。
そんなコトいつの間にできるようになったんや(まぁ、簡単やけど 笑)・・
さすが食物調理科だけある?(笑)


夕方買い物に行き、今日の夕飯はハンバーグに決定!
そしてら・・また作ってくれたょ~♪
090827_1939~01
焼いたのは私やけど(笑)・・その他は娘が作ってくれました!
どうやら、焼いたり揚げたりは苦手分野らしい(^-^;)
頑張って得意分野にしてくれぇぇ~~~!

今日はラクさせてもらいました~、サンキュー!


あっ、お昼も夜も肝心のお味の方やけど・・・・・

お~いすぅ~~~~い!!!

| | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新たなる技を

夏の終わりに「シェフな娘さん」の必殺技が炸裂ですね。
「おにぎりセット」の商品化検討中?
あとは火を操れるようになればバッチリですね。
ちえ師匠の「火遁の術」をマスターせにゃ!

| 横浜の牡馬 | 2009/08/30 14:53 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

おにぎりセット・・売れますかね?(笑)
味は最高なんですが…なんせ時間がかかる、かかる(^^;)

まずは炒め物の業を仕込んでみましょうかねぇ~、、。

| ちえ | 2009/09/01 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

