Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんなときに夏の終わりを感じる?


FC2トラックバックテーマ  第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」



それはもう・・・MB記念が終わると、
「夏が終わったなぁ~」って毎年思うよ(笑)

あとは、娘の夏休みが終わるとそう思う。

まぁ、MB記念が終わるのと夏休みが終わるのって、、
毎年ほぼ同じくらいの日なんやけどね~(^^;)

・・・・・・・・・・・もうすぐ夏が終わるね・・・・・・・。

| ブログテーマ | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秋の気配

SGレースで「夏の終わり」を知るなんて、流石ですね。
私はまだまだその域には達しておりませぬ。(笑)
追伸
娘さん、夏休みの宿題は終わりましたか?
私は「最終コーナー追い込み派」でしたから、この時期は大変でした。(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/09/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

SG競走って結構、季節を思わせませんか?
早くその域に達しましょう(笑)

娘は…1日提出の宿題は昨日終わらせて、今日は明日提出の宿題をしてました(^^;)
明日は夏休みの課題の実力テスト・・大丈夫かぁ??

| ちえ | 2009/09/01 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

