Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2つの残念

丸亀MB記念終わったね、、。
憲吾くんは残念ながら準優敗退・・・。
優出が見えてただけにホンマに悔しかった(>_<)
我が家では私の絶叫が響きましたぁ~、、、、。
まぁ、詳しくはもう1つの方で!

んで!もう1つ残念が・・・。
木曜から福岡の芥屋ゴルフクラブにて開催されてた
「KBCオーガスタ」に出場中の石川遼くん!
惜しくも1打差で3位と優勝ならず・・(>_<)

昼間は遼くん、夜は憲吾くんと応援しまくりやったんやけど・・
2人共に残念でした~(ToT)

けど、2人からいっぱいパワーをもらえて、楽しませてもらえたんで、満足、満足♪

それにしても遼くん・・すごい子やゎー。
ウチの娘と2コしか違わんのに・・しっかりしてるってもんじゃない!
インタビューの受け答えとか・・大人以上。尊敬するゎー、、。
17歳でも、しっかりプロですな!
自分に厳しく、頑張ってる姿を見ると応援したくなるっす! 
今日、芥屋ゴルフクラブまで応援に行こうかと思ったし(笑)
ちゃんとしたゴルフの知識もマナーもわからんのでやめといたけどね(^^;)


そういえば・・
遼くんの現在の賞金・・7千万超。
憲吾くんの獲得賞金・・6千万弱。

2人共すごい金額ですなー、、羨ましい!!!

| スポーツ | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

目指せ一億円

二人とも前節は惜しかったですね。
今節、濱野谷選手は「多摩川G1」、石川選手は山梨県「富士桜CC」での活躍が楽しみです。
今節も二人からパワーを頂きましょう。
追伸
地元に石川選手が来てたなら、会いに行かにゃ!
ちえさんのエールで順位が変わってたかも!
でも打つ時は静かにせにゃいけませんね。

| 横浜の牡馬 | 2009/09/04 08:26 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

まずは遼くんの応援!!!
絶好調なんで・・嬉しいっす♪
来週は絶好調な憲吾くんが見れるコトでしょう☆

来年は見に行ってみようかな~遼くん(^^)
でも・・静かに応援は向かないんで、やっぱ私には競艇かな?(笑)

| ちえ | 2009/09/04 18:05 | URL | ≫ EDIT

そういや、先週の優勝は両方「池田選手」でしたね☆

遼君…今期3勝目おめでとうございます\(^O^)/

| チエ | 2009/09/06 14:58 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

ホンマやね、「池田選手」や・・。
池田くんから買わんといけん日やったんやね!

遼くん、優勝したね~♪ 嬉しい!!!
今期のツアー3勝って・・ホンマにすごすぎ☆

| ちえ | 2009/09/07 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

