Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海響館

今日は8月31日・・・夏休み最後の日ですな。

この夏最後を楽しもうってコトで?
下関にある海響館に娘と行ってきました!

2031.jpg
高速使うと1時間もかからないもんで、もう何回も行ってる。
ちなみに下関競艇場から車で10分もかからない距離にありまする!

f12a.jpg CAUNSXQB.jpg
長いエスカレーターに乗って行くと、最初に天井に魚がいっぱい!

7c9b.jpg 54da.jpg
大きな水槽ではダイバーなお兄さんが魚にエサやりしてるんやが・・
このデカイ魚が邪魔して・・よく見えず、、どこまでアップやねん(笑)

f24c.jpg e668.jpg
かわぃぃクラゲちゃんと、気持ち悪いクラゲちゃん・・・

fe28.jpg cc4f.jpg
今回、一番のお気に入りのスナメリちゃん♪
口から輪っかを~、、、、かわいすぎるぅ~o(*≧∀≦)o
スナメリといえば・・徳山競艇場ですな(笑)

d8d1.jpg cbea.jpg
下関ってコトで、色んな種類のふぐちゃんがいました。
正面からって結構かわぃぃや~ん♪ 砂に埋まってるのは・・何??

2c30.jpg 1021.jpg
目の前は開門海峡なんで、最後に散歩してから帰りました。

夏は涼しい水族館に限るね~♪♪


夏休みも終わり、MB記念も終わり、、とうとう夏が終わりました・・。
明日からは9月・・新学期&秋ですな~! 
秋が大好きなんで、すげぇワクワクしてるかも~o(*≧∀≦)o

| | 23:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相互リンクのお願い

こんにちは^^

とてもきれいなブログですね^^

私も濱野谷選手のファンで競艇のブログを書いております^^

もしよろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?

http://kyotei68.blog68.fc2.com/

すでに私のブログには「Daily life KYOTEI」のリンクを貼らせていただいております

よろしければ私のブログのリンクを貼っていただけるとありがたいです

共に濱野谷選手の応援頑張りましょう^^

| POWER&SOUL | 2009/09/01 13:54 | URL | ≫ EDIT

ほんとにカッコイイですよね☆

男前とはこのことを言うんだなぁ~ってつくづく実感しました。
うちの旦那は白井好きなんでお金もったいないし、当たらんのに白井の頭から!!

バカじゃないって言ってやりました!!

智也も転覆…笠原浮いてた時は正直鳥肌立ちましたもん。
ハマも惜しかったんでこの悔しさを芦屋で爆発してほしいですね☆

| クリリン | 2009/09/01 19:04 | URL | ≫ EDIT

POWER&SOULさんへ☆

コチラにもコメントありがとうございます。

コッチには憲吾くんの話題はほとんど書いてなく、
くだらないコトばっかりですが・・リンクさせて
いただきますね~、ありがとうございます!

| ちえ | 2009/09/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

男らしさが出てるカッコよさですょね!
2回ほど話しをちょっとだけさせてもらったコトがあるど、
予想に反して(笑)、結構気さくで面白く感じが良くて~
ちょぃとだけ惚れそうになりましたよ~(笑)

よか男バイ!!!

ウチのダンナさんは見事に優勝戦当ててました!
でも、ケチだから私には全く利益なし~(>_<)

| ちえ | 2009/09/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

チエさん。。。つくづく...羨ましいe-259e-259

私絶対おしゃべりなんかしたら...間違いなく惚れますよe-51

この前のオーシャンも旦那の知り合いに入り待ち行って写真撮ろうかって言われたんですが自分のほうがどうしても選手のみなさんより身長が高いので...ちょっと気が引けてしまって↓↓
妄想の中だけで楽しみますかなぁ~☆笑

まぁぶっちゃけますと。。。一番はお友達になりたいですねe-51

| クリリン | 2009/09/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

海響館は2回くらい行ったことがありますよ。
下関だけあって、フグがたくさんいるんだよね~。

夏休み最終日…どっか行ってる!!って私のヨミは確かだったね(笑)

| チエ | 2009/09/02 16:54 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

赤岩様もステキやけど・・私はやっぱり憲吾くんです(笑)

私もデカイのに更にヒール履いて選手に近寄ってますよ~。
気にしない、気にしない!
今度、是非!赤岩様に会いに行ってくださいな。
あっ・・ダンナ様がヤキモチ焼くかな?(笑)

| ちえ | 2009/09/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

ぅん、読みは当たってたね(笑)

水族館って何回行ってもいいよね~!癒されるぅ~♪♪
来年の3月くらいに海響館にペンギン館?みたいのが
出来るらしいよ~、また行かなきゃだ!!!

| ちえ | 2009/09/02 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

