Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2学期!!

ウチの娘さんも、昨日が始業式でした。
久しぶりに学校に行くってコトで、朝起きるのが辛そうやった(^^;)

高校も夏休みの課題ってのが存在しておりまして・・
読書感想文と問題集みたいなのがあったらしく、
全部は終わってなかったまま学校行ったみた~い・・。

今日はさっそく夏休みの課題の実力テスト。 大丈夫やったのか?
んで、テストの後は体育祭の練習が開始!

9月12日の土曜日が体育祭だそうで・・明日から毎日練習で帰りが遅いって。
どうやら、チアガールになったらしく、練習が別に放課後あるって~!
振り付けがめっちゃ難しいと、初日からグッタリして7時過ぎに帰ってきた(^^;)
まぁ、やるからには頑張りなさい!

チアの衣装がかわいいらしく、ちょっと見に行きたいけど、
高校生にもなると親が体育祭に見に来るのはちょっと嫌らしく・・
まぁ、私も中学の頃からすでに見に来てほしくなかったもんな!
諦めるか・・・(>_<)

とにかく高校最初の体育祭をいっぱい楽しめるコトを願う☆


あっ、娘の高校では今のトコロ、インフルは流行ってないって。
せめて9月が終わるまで流行らんでくれぇぇ~~、、。
                (だって芦屋GIが控えてるからさ)

| 学校 | 21:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旦那は元カレにはヤキモチ妬きますけど...選手は大丈夫ですよ☆
芦屋にはとうぶん来ないんで…じっくり待ちます☆
ハマとは同じぐらいですからね!身長!

夢の中で会えないもんですかね~☆

娘さん体育祭なんですね☆
うちの高校スポーツ校だったんでグランドがなく全部外は野球場だったんで体育祭とかなかったんですよね☆
まあどの競技でもその部活が勝つの見えてますからね!!

あともう一人気になる選手が…元志の弟!!仁志です☆
タイプですね~☆

| クリリン | 2009/09/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

そういわれると学校が始まる時期なんですね^^

夏休みもない仕事してると、休みとかの感覚がおかしくなっちゃいます><

私は芦屋のG1の前に、多摩川で濱野谷選手を全力応援してきます^^

| POWER&SOUL | 2009/09/03 08:56 | URL | ≫ EDIT

12日は私暇っこだよ~!!
体育祭見に行こーよー♪
…って、私まで怒られちゃう???

| チエ | 2009/09/03 10:45 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

選手にヤキモチ焼かないのなら・・是非会いに行かなくっちゃ!
篠崎選手・・私も弟くんの方が好みだな(笑)

私の高校は・・3年の時のみしか体育祭はなかったなぁ、、。
しかし・・9月の体育祭は残暑厳しくて大変そう(>_<)

| ちえ | 2009/09/04 18:10 | URL | ≫ EDIT

POWER&SOULさんへ☆

大人になっても少しくらい夏休みがほしいですよね~(^^;)

多摩川は行けないので、応援お願いしますね!
準優の日が誕生日なんで・・優出決めてほしいな、、。

| ちえ | 2009/09/04 18:13 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

土曜日なのにヒマなん?
たぶん・・行ったら怒られるばい(笑)
年頃の子は難しいっす(^^;)

| ちえ | 2009/09/04 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

