Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな人?

ウチの娘さん・・・コレまで全く芸能人に興味がなかった。
まわりの友達がジャニーズにキャーキャー言うてても、
全く興味がなく・・話しについていけない状態(^^;)

それが・・とうとう好きな芸能人が出来たみたい!

その名も・・・「加藤和樹」

知ってる?私、娘に聞くまで知らんかった(^^;)
ミュージシャンであり、俳優でもあるなかなかのイケメンさん。

最近、ライブDVDが発売されたのをお小遣いでGETし、
ニヤニヤしながら見ておりました(笑)

娘がいつも加藤和樹くんの音楽を聴いてるもんで、私も覚えてしまった。
いつかライブに行きたいんだって~お金貯めて行ってらっしゃい!

私も中学の時はチェッカーズ、高校の時はBOØWYとBLACK CATSに夢中だったなぁ、、。
BLACK CATSを知ってる人がいたら・・嬉しいけど、、。

今は・・・聞かなくてもわかってるっしょ(笑)

| ひとり言 | 20:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~!初めてそんな話聞いた(´∀`)
でも…誰??
ゴメンちゃい、知りませぬ(>_<)

12日は土曜日やけどゴルフで朝早くからおらんのよ~♪
朝が早いから、昼過ぎ早めに帰ってくると思うんだけどね(;^_^A

こっそり行く??(笑)

そういや、私も高校のときにチアしたよ☆

| チエ | 2009/09/04 20:09 | URL | ≫ EDIT

ちょっと調べてみました。

加藤さんは「テニスの王子様」や「仮面ライダーカブト」に出演されていたのですね。
レンタルビデオでチェックしてみようかな?(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/09/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

検索してみて~!
公式サイトもあるし、アメブロでブログもやってるょ♪

ゴルフの日なんか、、そういえば好きやったね!
私もゴルフした~~い!! 
遼くんのように飛ばしたい(笑)

体育祭、家族しか入れんようになってるらしい。
メンドクサイ受付あるんやって~、、。
チア、ヘタクソやから見たらダメだって~(^^;)

| ちえ | 2009/09/07 10:34 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

そうそう、結構色んなドラマや映画に出てるみたいです。
でも・・主役じゃなくて2番目・3番目ってのが多いって(笑)
初主演映画が夏の終わりに公開される予定が・・
薬物使用と女性死亡に関わったあの某俳優が準主役で
出演してた為に公開が無期延期になったとかで・・
娘は相当怒ってます。あのバカモノに!!!

| ちえ | 2009/09/07 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

