Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE!

昨日、娘がライブDVDを見てたんで・・私も見たくなった。
ってコトで、押入れの奥深く直し込んでたのを引っ張り出した!

090904_2001~01 GLAY!

もう10年前くらいのライブビデオ。
そうです・・DVDやなくでビデオの時代なんす(笑)
たぶん、DVDが出始めた頃やったと思うけど、まだ我が家にはなかったんで。

090904_2002~01
1997年と1998年のライブを見た。

前にも書いたと思うけど、ワタクシTERUさんのファンでして~
97~98年のTERUが一番カッコィィと思うんで、その頃のライブを♪

しかし・・何年ぶりに見たんやろう、、たぶん・・6~7年ぶり?
イヤー、久しぶりな若いTERUさん(笑)・・めっちゃカッコィィじゃないのさ~

あの声がたまらん好きじゃ~
歌詞も曲もホンマに好きで、、今も車でよく聴いてるもんね!

あの伝説の幕張での20万人ライブのビデオも見たくなったんで、今度見ようっと。
最近のライブのDVDも買おうかしら~、、

| 音楽 | 20:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

また台風が近づいてますからジメジメの中体育祭かもしれないですね↓↓

加藤かずき??私もわかりません!!笑
最近の若い子はみんな同じ顔に見えるんです(-o-;)
うちの時代もGLAYとかラルクとか…もちろんJrにも
走りましたね☆

でも昔のJrは今ほど歌メインではなかったですからね!!
やっぱり時代ですね~☆笑

ぜひ選手には会いたいですね☆
一番可能性高いのは仁志でしょうかね!?

| クリリン | 2009/09/04 23:59 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

この台風・・なんでも季節を戻す台風とかで、、。
最近、ずっと暑いですよね~、、また日焼けしたし(>_<)

たしかに若い子達、みんな同じに見える!
ちょっと前に多かったイケメンがいっぱい出てるドラマ・・
誰が誰か全くわかりませぬ! って見てなかったけど、、。
つーか、クリリンさんはまだ若いですやん(笑)

仁志くんはよくGIとかでお兄ちゃんを送ってきてるんで、
見かけますよ~。W篠崎に会えるチャンスかも(笑)

| ちえ | 2009/09/07 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

