Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝☆

石川遼くんが、フジサンケイ・クラシックで優勝☆
今期ツアー3勝目を挙げました~♪♪おめでとう

難しいと言われてるコースで・・2位とは5打差の12アンダーで優勝とは・・。
すごいの一言☆

賞金も9300万円を超え、現在賞金TOP☆
17歳が9300万でTOPでっせ~、、。
競艇で言えば、プロ2年目のまだまだ経験の少ない若い子が
記念を3回も優勝したってコトやろう? ありえんくない?
まぁ、ゴルフと競艇は違うけど(笑)

やっぱ遼くんはタダモノじゃないな~!
この先どこまで成長していくのか、、楽しみっすo(*≧∀≦)o
陰ながら応援しとるわん

そういえば・・遼くんって9月17日で18歳なんよね。
私の誕生日は9月14日・・乙女座でO型ってトコロが一緒や!
だけん何?って感じやけど~(笑)

| 遼くん | 20:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと親近感

石川選手「優勝」ですね。
おめでとうございます。
普通ならここで「祝杯」なんですが、ま~だ早いですね。(笑)
「賞金一億円」間近!
次は濱野谷選手の活躍を楽しみましょう!
追伸
石川選手&ちえさんは「乙女座でO型」なのですね。
実は私もです。
石川選手と同じ血が流れているのですね。(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/09/07 22:32 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

遼くん、すごいっすねぇ~!?
前から応援はしてたけど、中継でプレーを見るように
なってから、優勝は3回目・・驚き!?
これからもコッソリ応援します(笑)

憲吾くんの応援はコッソリじゃなくて前面に出して(笑)
多摩川・芦屋と張り切りまっせ~!!!

おぉ~乙女座のO型ですか~♪
私ら3人、きっと気が合いますょ~(笑)

| ちえ | 2009/09/08 16:51 | URL | ≫ EDIT

全て

ちえさんが「石川選手」を中継で応援されるようになってから「優勝3回」と言う事は、今年の「勝ち星」は全て「ちえさんのお陰」と言う事ですね。(笑)
一億円目指して、コッソリ応援しちゃって下さいませ!
>私ら3人、きっと気が合いますょ~(笑)
石川選手が成人したら「一席」設けなきゃですね。(笑)
追伸
献血をして、各所に「乙女座のO型」の血を広めておりまする。(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/09/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

(笑)イヤイヤ、そんなコトはありえないっす(^^;)

遼くんが成人したら・・自分の歳を考えたくない(笑)

今の流行は乙女座のO型ですかねi-278

| ちえ | 2009/09/09 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

