Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習!!

朝からよく晴れて絶好の行楽日和な日曜日。
ワタクシはココにいました!
090906_1357~01 どこよ?(笑)

福岡県久留米市の筑後川です!

お昼からダンナさんの練習を見に行っておりました。
いつも練習してる遠賀川は荒れ水面なんで、年間何度か
水面の良い筑後川で練習が出来る日を楽しみにしとるみたいで!
予定もないし、憲吾くんも走ってないし、ってコトで行ってきました☆

同じ福岡県内やけど、高速も使って1時間半くらいかかる。
行くだけでちょっと疲れるっす(^^;)

adc4.jpg c344.jpg
6号艇がダンナさんでっす!
こんな感じでレース形式で練習しとりました。

競艇場と違い、1マークを対岸から撮影するって感じ。
2マークよりも1マークのがいい感じに競った様子が撮れるね♪
競艇場も客席側が反対にあればよかったのに~!

この撮影場所・・みんなが待機してるのが2マークやから、
たった1人で草むらの中に入っての撮影なんで・・なんかちょっと
ヤバイ人みたいに見えるかも(笑) 
日陰もなく、話し相手もなく、ひとりぼっち・・・。
みんなのトコロに戻るだけで徒歩で5分近くかかるんで、メンドイし。
日焼けと暑さと孤独と戦いながら頑張りました! バイト代くれ~(笑)

たくさん撮った画像は、クラブのBlogに載せようっと!

| アマチュア競艇 | 23:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アマチュア競艇って初めて聞きました!

すごくかっこいいです!

旦那様のモンキーも決まってますね!

| POWER&SOUL | 2009/09/07 13:00 | URL | ≫ EDIT

チエさん情報ありがとうございます☆

後は競艇オフィシャルの仁志の写真を更新してほしいものですね↓↓

いつまであの写真なのか…。。

芦屋のG1も可能性はあるってことですね!!笑
仕事でいくことできませんが。。。

旦那さんやっぱり凄いですね☆
うちの旦那は間違いなく艇が沈みますから。。

いやぁうちもまだ若い部類にはいるんですかね!?
でも全然若い子分からないですよ↓↓
時代の流れが速いんでしょうね。。。トホホ。。。

| クリリン | 2009/09/07 17:56 | URL | ≫ EDIT

おつ~e-420

あっe-77
髪伸ばしてるイケメンだー(笑)e-349

関係ないけど今度あたしがバイト代に相応するもんあげるe-348
お楽しみにe-440

| りえ | 2009/09/08 00:04 | URL | ≫ EDIT

POWER&SOULさんへ☆

アマチュア競艇は全国にありますよ~!
選手にもアマチュア出身がいますし、選手の身内の方が
アマチュアで乗ってるってのも多々あります。

10月に鳴門競艇場でアマチュアのダービーも開催されるんですよ~! 

| ちえ | 2009/09/08 16:54 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

オフィシャルの写真は新鋭王座とかの全国発売のGIか、
SGなどに出ないと、なかなか変わりません・・。
何年前の写真なん!?って人も多々いますよね(^^;)

アマチュアは、80キロぐらいの方々も乗ってますよ。
案外沈まないものです(笑)

クリリンさんは十分若い!?
私なんか・・・誕生日が来るのが恐ろしい(>_<)

| ちえ | 2009/09/08 16:57 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

ねぇねぇ、、眼科に行ったがいいょ(笑)
どこがイケメンなんか・・全くわからん(^^;)

バイト代(?)、なんやろう・・。楽しみにしときます!

| ちえ | 2009/09/08 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

