Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

やっと、やっと・・私の愛車にETCが付きました♪

ETCとナビ、、ダンナさんに何度頼んでもダメで・・
理由は今よりも更に行動範囲が広がるから(笑)
けど、何故かETCだけはOKがでました~ビックリ!?

で・・今日、取り付けに行って来たんやけど、じつは昨日も行ったんょ。
ダンナさんが車を買ったトコロに頼んでくれて、月曜の13時って言うから
行ったら・・・・・・・・・・・・・店閉まってますけど~

ダンナさんに電話したら、、「そういえば月曜は定休日やった」って。

              おいっ

ダンナさんの勘違いで、火曜日の13時が正解で・・二度手間に。
文句を言うと、逆ギレするオッサン・・ったくぅ~。

あまり不機嫌にすると、ETC付けが中止になりそうなんで我慢、我慢(笑)

さぁ~て、さっそく娘と日帰りの旅に行こうかな~(ニヤリ)

| ひとり言 | 17:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日帰り…どこ行くんですか~?
とりあえず、都市高速乗って我が家へ(笑)

| チエ | 2009/09/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

一応若い部類には入るみたいですが…たぶん若いって言うのは…20未満の子かなぁ~↓↓

仁志G1出てくれぇ~!!
がんばって仁志!!

ETCいいですね☆
うちもつけようかと思ったんですけど…ピーク過ぎたからいいかなぁ~って!!
しかも高速無料になったらいらないかなぁ~って☆

もうちょっと様子見ですかね!!

| クリリン | 2009/09/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

雲仙に行こうかと、、行ったコトないんで~!
島原城とか結構見るトコロありそうやしね♪

チエちゃんちは、、都市高降りてからがわからん(笑)

| ちえ | 2009/09/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

高速無料化に反対なんで、、私。
今でも土日や連休に混むのに・・これ以上混んだら
高速の意味ないんで・・私的には大反対!!
無料にならないコトを祈る☆(笑)

| ちえ | 2009/09/09 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

