Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ・し・や

芦屋の優勝戦に行ってきやした!

昼間は日差しが強く暑いけど、風は気持ちいい。
夕方、日陰になると肌寒いくらい。
GIの頃には半袖1枚じゃ寒いかもね~、、。

fcaf.jpg 1号艇 重野選手

5381.jpg 4号艇 金龍選手

1a55.jpg 6号艇 作間選手

友達が応援してる3選手だけ撮ってみた(笑)

舟券は・・友達が応援してる選手の2連単アタマ流しと、「1-流-6」と、
エンジンの良い黒をアタマにした「2-1-3」と「2-1-6」を買ってみた。

2コースから差した黒が先頭で、白が2番手追走、赤が3番手やったんで
GET!と喜んでたら・・・・赤が青に抜かれた・・・・・

         よ~し~だ~

結果は「2-1-4」・・・あぁ悲しい・・


優勝戦後は住之江GIの場外はスルー。
駐車場で友達と話しが弾み、気付けば地べたに座って2時間もおしゃべり・・。
昼からずっと一緒にいるのに、、どこまでしゃべれば気が済むんやろうね(笑)

辺りが暗くなってふと見ると・・ライトアップされた芦屋競艇場がキレイでした。
384d.jpg


もうすぐ誕生日な私・・友達がプレゼントをくれました♪
最高にかわぃぃアクセと、手作りカードとチーズケーキ☆
めっちゃ嬉しかったぁ~、、ホンマにありがとうねo(*≧∀≦)o

楽しい1日でしたん♪


最後におまけ・・・
8337.jpg ある意味、待機行動違反?(笑)
この足をすると、私にマイナス10点以上取られますよ~(爆)

| 競艇 | 23:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!!作間っちだ!!

重野残念でしたね~24競艇場マラソン走ったんだからそろそろ優勝させてあげてもいいかなぁ~☆
誰も走れないですよね~↓↓

チエさんのマイナス10点??
できれば説明してください。。。笑

| クリリン | 2009/09/10 12:16 | URL | ≫ EDIT

うふふ。。。

おつ~e-420
ちょっぴり早いけど、気に入ってもらえてよかったよかったe-348e-319

ってか、色んな意味で爆笑e-278
締めくくりは『びわ』で(爆)e-440

| りえ | 2009/09/10 13:13 | URL | ≫ EDIT

競艇仲間っていいですよね~

明日はブログで知り合った方と一緒に多摩川です^^

熱い競艇談義してきますw

| POWER&SOUL | 2009/09/11 12:32 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

待機行動で・・足癖の悪い選手が何人かいるんで、
私的な勝手なルールで「待機行動違反・マイナス10点」なのです(笑)

| ちえ | 2009/09/11 17:37 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

ありがとうね~o(*≧∀≦)o
最高に嬉しく、最高に楽しい1日やった☆

しかし・・ホンマに笑ったね~。
「びわ」って何???(爆)

| ちえ | 2009/09/11 17:38 | URL | ≫ EDIT

POWER&SOULさんへ☆

競艇をはじめて、たくさんの友達が出来ましたょ~♪
本当に楽しいですo(*≧∀≦)o

明日は多摩川で楽しんできてくださいね~!
私も行きたい!!!

| ちえ | 2009/09/11 17:40 | URL | ≫ EDIT

なるほどですね☆

確かに足癖悪いですね!!
今まで全然そんなとこまで見てなかったんで
チエさんはすごいです☆

うちもしっかり見れるようにしなきゃ(笑)

| クリリン | 2009/09/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

2マーク前で見てると、待機行動がどうしても目につくんで・・・(^^;)

モンキーも選手それぞれ違うんで、展示から楽しめますよ~♪

| ちえ | 2009/09/12 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

