Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋色?

めっちゃ久しぶりに美容院に行ってきた。
笹川賞の前に行ったっきりやから・・4ヶ月近くぶり?

髪の毛伸び放題、パーマ落ちまくり、黒が目立ってプリンな頭に
やっとサヨナラができる~♪ って・・もっと早く行けばいいのにね(笑)

パーマは3月にかけたっきりなのに、まだいい感じに残ってて・・
まぁ元々がくせっ毛やからね。 ついつい、まだいいやって(^^;)

今回もカット・パーマ・カラー・トリートメントのフルコース♪

カラーは、前回がオレンジ系やったから、今回は秋っぽい色にしようと
美容師さんと色々相談して決めたのが・・・ボルドー!

ワインレッドが好きやから・・髪の毛まで似た色に~
初挑戦な色、、染めてる最中はビックリするくらい濃いピンクのヤツで、
ビジュアル系かと思うくらいの派手な色にビックリした~(笑)

出来上がりは・・・
090912_1135~01 090912_1602~01
光の当たり具合によって濃いさが違うが、、ボルドーと言うよりは赤?

なんか・・・誰かの髪の色と一緒のような・・誰だっけ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・叶美香さんだ!?

美香さんのような髪の色が見たい人は、22日からの芦屋へGO!(笑)

| ファッション | 22:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(笑)

結構あたしの予想、当たってるじゃん(笑)e-319
もービジュアル系でいーじゃんe-440e-461

。。。ま、どっちにしても近々会うだろ~から楽しみにしとくね、美香さん(笑)

ってか、あたしも今回は秋らしく?『赤』でカラーしたよんe-420

| りえ | 2009/09/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

鋭いね(笑)
そして気も合うね(^ー^)
この秋は赤で決まり?

私ら・・W美香さんなんやろうか・・(笑)

| ちえ | 2009/09/13 12:21 | URL | ≫ EDIT

薄くなりて

叶美香さんのような「ナイスバディ」のちえさんに会いに芦屋へですね。
万舟が当たったら…。(笑)
追伸
私にとって「カット・パーマ・カラー・トリートメントのフルコース♪」は夢のカルテットですね。(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/09/13 12:24 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

残念ながらナイスバディにはほど遠いです(笑)
髪の色も落ち着いてきて・美香さんじゃなくなってきたし(^^;)

| ちえ | 2009/09/16 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

