Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣装!

1日順延になったけど・・今日は娘の高校の体育祭でした。

見に来ちゃいけんと言うので見には行ってまへん。
チアだけは見たかった~(>_<)

体育祭を終えて帰ってきた娘さんがチアの衣装を持って帰ってきた!

CAUJ09I1.jpg 9a71.jpg
黒とピンクと白でめっちゃかわいくない?

上下と靴下の3点セット買取で800円だそうな。
ポロシャツは買い取った後にも着れるように、名前と背番号は
両面テープでつけてるんだと。 なるほど!
スカートは普通じゃ着れないけど、ポロシャツは着れそうやもんね!

背番号・・なんで「28」なんか聞いたら、何番にするか迷ってる時に
男友達に聞いたら、その友達の苗字にちなんだ番号を言われたんで、
その通りの番号にしたって・・・ほぉ~ぉ、、

しかし・・・あんだけ毎日帰りが8時過ぎになるほど練習したのに、
本番はいっぱい間違えたってさ~(^^;)
出たがりさんのくせに、超緊張し~なんで・・途中記憶がないって(笑)
まぁ、間違えたのも思い出やね♪

チアの他にも、100メートル競走と障害物競走に出たそうな。
障害物競走のアンパンも貰ってきてたょ。 私が食いましたとさ(笑)

娘達のクラスは白組で、白の圧勝やったそうな!
楽しい体育祭やったみたいで、何よりですな♪♪

来年は・・・雨降るなよ~~~

| 学校 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝デビュー!

遂に「チアな娘さん」デビューですね。(パチパチ)
チアの衣装が有るなら「チアな娘さん」公演in「ちえさんち」が出来ますね。
素敵な感想お待ちしております。
ちえさん
是非「内緒でチアしちゃった!」写真もUPして下さいね。(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/09/18 21:23 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

おぉ~!そうですね、その手がありましたね♪
今度、我が家で公演してもらおう(笑)

内緒でチア・・衣装が入りませぬ、、残念(笑)

| ちえ | 2009/09/18 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

