Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦屋57周年記念 初日!

ついに!待ちに待った芦屋周年が開幕しましたぁ!

初日ってコトで選手紹介があったんで、憲吾くん以外で
撮った選手を載せておきます。
いつものようにほんの数人の選手しか撮れてないけどね(^^;)

cee8.jpg bbff.jpg
阿波選手                      魚谷選手

a40b.jpg 8aa4.jpg
坪井選手&菊地選手               池田選手

e38c.jpg 笑顔の森高選手

たったの5枚しか撮れてなかった、、テヘヘ(^-^;)
憲吾くんばっかり撮ってるもんで~(笑)

あと数人の選手も撮ったんやけど、芦屋は後ろの画面にピントが
合ってしまってうまく撮れないんょなぁ~、、。
友達が好きな選手は全員撮りたかったんやけど・・
まぁ、仕方ないねぇ~。

| 競艇 | 23:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ!!アワカツ☆と一真だぁ~!!
最近森高のワイルド感が好きなんですよね~!!

チエさん実は私の好み知ってるでしょうe-442e-442
ありがとうございます☆
オーシャンの時一真うまくとれなかったんですよね↓↓

楽しみ終わっちゃいましたねぇ~ダービーも今回する予定ないし。。。暇だな~

| クリリン | 2009/09/30 13:42 | URL | ≫ EDIT

復活?

初日は短い時間でしたが、久々で楽しゅうございました(*^_^*)
負のオーラ撒き散らして帰ったけどね(笑)

ちえさん体調復活?
blog更新されてるってことはいいのかにゃ?

私はもう治ったよ~(*^^)v

| チエ | 2009/09/30 16:59 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

おや!?アワカツと森高くんも好きでしたか☆
私は基本、友達の好きな選手しか撮りません(笑)

1ヶ月・・競艇離れしちゃいそうですね・・。
ダービーは友達の応援する選手を陰ならが応援しようっと!

| ちえ | 2009/10/01 13:03 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

初日は乙!でした☆
3億稼ぐ予定の人・・元気かね?

体調は3分の2ほど回復かな?
朝と夜は元気やが・・肝心な昼間がキツイ。
家の中が大変なコトになってるょぉ~!

チエちゃんは元気になってなにより!

| ちえ | 2009/10/01 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

