Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦屋57周年 予選道中!

毎日張り切って開門から通ってる大好きな芦屋!

予選4日間が終わりました。
初日と2日目の午前中までは雨が降ってたけど、その後は
真夏かと思うくらい暑い良いお天気に恵まれてます。

真夏に日焼けした肌が徐々に元に戻ってきたかと思ってた矢先に
また日焼けしちまった・・・家族にもビックリされるくらい焼けてます(笑)
競艇好きになって色黒になってしもたなぁ~(>_<)

予選4日間で撮った乗艇画像を載せておきます。
モチロン、憲吾くん以外の選手ね~(^ー^)

15b3.jpg ca0b.jpg
森高選手

dd0a.jpg 5c06.jpg
中野選手

58f3.jpg 7351.jpg
新旧(?)イケメン対決(笑) 山崎選手と篠崎選手

やっぱ乗艇画像もほんの少ししか撮ってないのさ~。
憲吾くんがいる時は仕方ないのさ(笑)

090925_1636~01 4日目は夕方から雲が多くなって
昼間の暑さが嘘のように肌寒かった。
いわし雲が出てるから・・2~3日後は雨ってコトかね?
最終日まで天気が崩れませんように!

| 競艇 | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日々の通勤お疲れ様!

「小麦色のマーメイド」ちえさんだったのですね。
「魅惑の競艇クイーン」にお客さんの視線一人占めですね。

| 横浜の牡馬 | 2009/10/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

「小麦色のマーメイド」って聖子ちゃんですね!
まさに青春時代で、よく口ずさんでましたょ~(笑)

「魅惑の競艇クイーン」にウケました(爆)
色黒オバチャンには誰も見向きもしまへんバイi-229

| ちえ | 2009/10/02 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

