Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦屋5日目

芦屋周年も準優の日。
憲吾くんは残念ながら予選敗退しちゃった・・。
ってコトで今日のメインレースは4と9!!

前半の4レースでまくり一撃で勝利し、2万舟を提供してくれた♪
ご褒美に(私が褒美を貰うのはおかしな話しやけど)、今節ずっと
場内に出てる屋台のとんこつラーメンを食ってみた。

090926_1234~01
1ヶ月ぶりくらいのラーメン・・マジうめぇぇ~~!!

というのもワタクシ、只今本格的に減量中でして・・。
カロリーの高いものや炭水化物はなるべく控えててたんで、
久しぶりに食ったらマジうめぇぇぇ~!

減量の話しは無事成功したら、またココに書きます(笑)


そうそう、芦屋と言えば、自衛隊の基地が近くにあるんやけど、
日曜日に「航空ショー」があるらしく、昨日からその練習が!
競艇場の空の上を戦闘機がすごい音を出して飛びまくり~!

c2bf.jpg 6682.jpg

3629.jpg 42f5.jpg

4b46.jpg a787.jpg
すごいスピードやし、急上昇したり急降下したり、密集して飛んだりで、
音はドデカイし、落ちてきそうな気がしてちと怖かった・・。
煙をモクモク出して、星型にしてるのには感動した!

選手もピットから上を見上げて見てたょ~、、ちょっと面白かった(笑)

明日の日曜は、優勝戦と航空ショーで芦屋はすごい人出?
車が混みそうでイヤやなぁ・・なんで同じ日にしたんやろう・・ったく、、。


090926_1026~01 携帯からも撮ってみたら成功!

| 競艇 | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかわり~!

濱野谷選手から「お小遣い」を仰山頂いたのですね。
屋台のラーメンに「替え玉」も付けれちゃいますね。(笑)
お体を壊さない程度に減量に励んで下さいませ!
「ちえさんVS亀田戦」応援させて頂きます。(笑)
追伸
戦闘機の「ニ艇旋回」とか有るのかな?

| 横浜の牡馬 | 2009/10/03 14:07 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

芦屋競艇の屋台は・・替え玉できたのかなぁ?
福岡競艇に出てた長浜ラーメンの屋台はできました☆
が、、、減量中なんで今はムリだ(^^;)
2.5キロ減で、止まってます。
なかなか競艇選手やボクサーのようにはいきませんね(>_<)

戦闘機は10艇旋回?やってましたょ(笑)

| ちえ | 2009/10/03 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

