Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦屋最終日。

とうとう最終日・・・。

案の定、航空ショーで車が混み混みだった。
どうやら競艇場の駐車場も航空ショーに解放されてたみたい。
だ・か・ら・・・同じ日にするのはやめてよ

最終日・・憲吾くん以外の話題はといえば・・
魚谷選手が1000勝を達成ですな! おめでとうございます☆

何年か前は、原田富士男選手の1000勝達成をこの芦屋で見たなぁ。
肝心な憲吾くんは、、津で達成したんで見てませんが~

芦屋は救助艇にて大時計付近まで来て水神祭をしやす。
私は2マークにいたんで、遠くから写真を撮ってみまひた!

6226.jpg 8f42.jpg
投げられた瞬間と引き上げられてるトコロ。

同支部の芝田選手と馬袋選手と、何故か山崎智也選手が乗ってた。
智也ファンはきっとダッシュで大時計まで行ったコトでしょう(笑)
もう1人は誰やったんかな?

もう1枚、最高な水神祭の様子が撮れたんやが・・もったいないんで
魚谷選手ファンの友達にだけあげようっと(ニヤリ)


しかし・・6選手のファンの方には申し訳ないが、私的には全く盛り上がらん
優勝戦やったが、大波乱で5万舟とは・・ビックリ!?
憲吾くんと同期の山下選手、優勝おめでとうございます☆

あぁぁ・・・楽しみがとうとう終わってしまった、、。
しばらくは何を楽しみすればえぇの~

| 競艇 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次は是非

濱野谷選手に「次の水神祭は是非芦屋でやってね!(ハ~ト)」とお願いすればきっと…(笑)
F休み期間、「旅行三昧」なんて如何ですか?
追伸
航空ショーに駐車場を解放されるなんて芦屋競艇場さん太っ腹ですね。

| 横浜の牡馬 | 2009/10/04 05:43 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

次の水神祭は・・1500勝?2000勝?
まだまだ先ですね(笑)

昨日、日帰り旅行に行ってきましたよん♪

芦屋の駐車場・・相当広いですからね。
競艇場利用で満車になるってあるんかなぁ・・
それくらい広いです・・田舎にあるから(笑)

| ちえ | 2009/10/05 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

