Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良中・・。

芦屋が終わったと同時に体調不良・・。

まぁ、一節間皆勤した後は、いつもそうなるんやけど・・
今回はいつも以上に疲れが、、。

芦屋は近いんで運転疲れはないし、ナイター開催じゃないんで
遅くもならんし、そんなに疲れが出るとは思わんかったんやけど・・

やっぱ1つ歳をとったせいかね?(笑)

たぶん・・ココ最近涼しくなってたのに、2日目の昼くらいから
夏に逆戻りしたように暑かったせいかもしれん。
日陰になるまで汗だくやったし・・日焼けしまくりやったし・・
一気に体力奪われてたんやろうね~(>_<)

何よりも楽しみが終わって、誰かさんが1ヶ月休みになったせいだ(笑)

私の体力の本格的な復帰は・・10月下旬やな

| ひとり言 | 20:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

溢れる若さで

朝から夕方まで競艇場にいると結構疲れます。
それを一節間皆勤となると「超お疲れモード」。
更に減量されてますからね。
濱野谷選手の過去映像を観て復活し、次開催に備えて下さいませ!

| 横浜の牡馬 | 2009/10/04 16:49 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

開催中は疲れてても、楽しい方が先行するんで
大丈夫なんですが、終わると一気にきちゃいます(T_T)

早く、休み明けないかなぁ・・。
遼くんパワーだけではやっぱり足りないようです(笑)

| ちえ | 2009/10/05 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

