Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋しいもの。

今一番、恋しいもの・・・・・それは青空!

芦屋の最終日の午後から天気が崩れ、月曜も火曜も水曜も雨だったり
どんより曇りだったりで・・・洗濯物が乾きにくいし、布団も干せん。

芦屋ウィークは朝から夕方までお出かけしちゃんやったんで、
洗濯はしてたけど、布団は干せんかったんょ・・。
終わったら思いっ切り干してやろうと思ってたんに・・雨続き。

あぁぁぁ~~恋しや~青空ちゃん

今日も朝はどんより曇り・・天気予報も曇りのち夜は雨って。
でも、昼間は日差しが出ることもって言うてたんで期待して待ってたら・・。

11時近くになるとお待ちかねの青空が結構見えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雲は結構多いものの、日差しも届いてたんで、干しましたとも~お布団さん。

091001_1309~01 091001_1311~01
昼過ぎになると雲が青空を隠しだしたけど・・まだなんとか大丈夫!

今日は気持ちのよいお布団で眠れそう!
コレで・・体調がもっと良くなるかいな~♪

| 生活 | 13:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

青空めっちゃ恋しいですね↓↓
洗濯物が乾かないのはほんとにいやです。。

アワカツは旦那が好きでうちは一真がいいんです!!
あのクールっていうか。。。シブイ??
PCのディスプレイを加工していろんな写真でうめれるようにしようかと今考え中で…それにはチエさんの写真が必要でありがたく使わせて頂こうかと思ってます☆

私事ですが…飛行機も好きでして前の彼氏と芦屋の航空ショーにも行きました!!
うちにとってG1見ながら航空ショー最高のコラボレーションですv-238v-238

| クリリン | 2009/10/01 18:59 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

昨日はちょっと晴れ間も見えたかと思ったら・・
また今日は1日雨ですねぇ・・ヤダヤダi-195
明日明後日は晴れるみたいなんで嬉しい♪

画像を加工できるなんて~すごい!?
私も出来るようになりたいけど…全くわかりまへん。
PCの知識がいっぱい欲しい!!!

航空ショーって見たコトなかったけど、面白そう!
来年は競艇とかぶらなかったら見に行ってみようかな~(^▽^)

| ちえ | 2009/10/02 15:20 | URL | ≫ EDIT

画像加工っていっても本格的のやつじゃなく。。。
高校の授業で軽くあつかったぐらいですからね!!
うまいのができるかどうか。。。


航空ショーはうち小さい時からお父さんに連れられて毎年地元のやつ見に行っててたぶん好きになったんだと思います☆
確かに自衛隊の迷彩柄もすきなんですけどね!!

競艇と同じ感覚で・・・あの音が好きなんです!!
でも芦屋のはすごい人ですよ!!

| クリリン | 2009/10/03 10:49 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

私の時代は・・学校でPCの授業なんかなかったです(^^;)
商業科だったんで、数回情報処理の授業で大昔のデカイPCを
触ったことはありますが・・今のとは大違いでしたもん。

航空ショー、人酔いするから人が多いならちょっと微妙だなぁ。
自分で操縦できたらカッコィィと思うが100%気絶だな(笑)

| ちえ | 2009/10/03 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

