Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迫りくる恐怖!

新型インフルエンザ・・・
私のまわりではまだ誰もかかってないみたいやが・・
恐怖はだんだんと迫ってきてる?

毎日、新聞の地元版に学校の学級閉鎖が載ってる。
校区内の小学校ではすでに学級閉鎖になってるみたいやし。
色んな高校も続々と・・・

娘の学校はまだ学級閉鎖にはなってないが、
新型インフルに感染した子が違う学年にいるらしいとか・・。
娘のクラスの子もココ数日間、休んだり早退してる子が続々と?

ただ、インフルじゃなくて普通の風邪も流行ってるらしく、
まだ新型インフルの子は確認されてないらしいが・・・どうなることか(>_<)

娘の高校は私立なんで、クラスに10人以上休みが出ないと
学級閉鎖にはならんとか・・・・1人でも出たらしてくれよ~

ちなみに娘さんは今のトコロ、ピンピンしておりまする。
ウチの子・・・昔から流行ってる時にはうつらないけど、
流行が終わる頃にかかるって不思議な特徴があります
新型は流行ってる時でもそうでない時でもうつらないでくれ~!

子供を持つ保護者のみなさんは、特に心配でたまらんっすね。
ワクチンは・・・私ら家族にはまわってきそうにないし・・。
この先怖いなぁ~、、、、。

頼むから・・・・・インフルになりませんように(>人<)

| ひとり言 | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

手洗いうがいだね!!!

私もならんように気をつけねば(>_<)
ボスの会社は家族がインフルエンザなったら休まないといけないらしいのですが…私がなったらどーするんだろう?

| チエ | 2009/10/04 14:27 | URL | ≫ EDIT

うちの旦那も従業員でインフル出たら…お店1週間閉めるらしいんですが。。。その間給料なしなんで意地でもかからせないようにしてます!!

私の前の会社(10月から仕事変わりました…って言っても上司は変わらず。。。内容だけ)インフル流行ってました!!
うちも1日だけ38.3の熱が出て人生初かと思いきや。。。
ベンザブロック飲んだら。。。1日で完治↓↓
自分で自分の免疫力の強さにつくづくお前はすごいと思いました。

奴は石垣島に行ってるみたいですが。。。うちも沖縄に行きたいです!!
旦那飛行機乗れないんで行くときはおいていきますが!!

チエさんもくれぐれも体調には気をつけてください!!

| クリリン | 2009/10/04 20:35 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

ウチの家族、手洗いうがいだけは普段からしっかりしてるょ!
特に、ももには念入りにさせてる。

ダンナの仕事場も、家族がなったら10日間休まないとらしい。
ももの高校・・やっぱインフルだったって~、、ヤバイね。

| ちえ | 2009/10/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

どこもインフルは強制的に休ませられるみたいですね。
学生は特に一緒に行動するから・・流行が早い!?
明日から中間なのに、、大丈夫やろうか(>_<)

沖縄、再来年の1月の結婚20周年記念に行こうかと。
お金貯めないとだ・・・。
飛行機が苦手って人、結構多いですよね~。
慣れれば平気なのに~(^^;)

| ちえ | 2009/10/05 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

