Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4勝目☆

石川遼くん、またまた優勝しましたょ~!
コカ・コーラ 東海クラシックで今期ツアー4勝目です☆
すごいねぇ~おめでとうo(*≧∀≦)o

イヤ~、最後までハラハラドキドキさせたれたねぇ~!
ニュース等で言われてたけど、まさに「石川劇場」(笑)

後半に2つもダボを叩いて、一時は4位まで落ちたけど、
ダボの後のバーディ、そしてイーグル・・・すげぇ!?

最終18H、最終組3人共が並んでのTOP争いと大接戦・・
遼くんのスーパーショットが炸裂して・・・鳥肌やったばい。
ホンマにすげぇ~や遼くんは!?

ワタクシ、本日はおでかけしてまして・・・帰って録画したヤツを見たんょ。
結果は携帯からチェックしてたんで、優勝したのは知ってたけど、
まさかこんなすごい展開だったとは・・・
結果わかってるくせにドキドキしまくったっす(^^;)

遼くん、コレで賞金が1億2千万を超えました・・・
全てがスーパー18歳ですな(◎_◎)

次は9日から、世界選抜の一員として、プレジデンツカップに出場!
米選抜にはモチロン、あのタイガー・ウッズもいます。
18歳の遼くんがどんな戦いを魅せてくれるのか~すっげぇ楽しみ♪

スカパーのゴルフチャンネルで放送があるんで、見ようっと!

つーかさぁ・・数ヶ月前まで・・全く知らなかったゴルフ・・どんどん詳しくなってる。
まさに遼くん効果やね(笑)

今日は遼くんの笑顔に癒されました!サンキュー☆

| 遼くん | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テレビ観てたよ~!!
って、すぐメールしたからわかるよね(笑)

私はファンではないのですが、かなり興奮してみてました!!!
神が憑いてる!!!!と、一人で叫びながら\(◎o◎)/!

次は、ウッズ師匠と対決ですね♪
前回は、ウッズ師匠のペースすら乱してしまった遼君フィーバー…
今回はどうなるんでしょうね~。

| チエ | 2009/10/06 08:55 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

遼くん、ホンマにすごいね☆
ゴルフの神に愛されてるんやろうね~o(*≧∀≦)o
プレジテンツカップも本当に楽しみじゃ!

運転中にメールきて、帰りが夜やったから、
返信遠慮してたらそのままになってた・・スマン(笑)

| ちえ | 2009/10/06 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

