Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九重の旅 その1

天気の良い日曜日・・絶好の行楽日和だす。
今回は、大分県の九重に行ってきやした!

高速で1時間ちょっとで九重IC。 結構近いや~ん。
IC降りてから、緩やかな遠道と、急な近道があっったんで、急な近道の方に。
細い山道を15分くらい行くと到着!

まずは、九重"夢"大吊橋
2ef2.jpg 4b05.jpg
高さ173メートル、全長390メートルの日本一の吊橋だって。
渡り切るのに10分以上もかかったょ。

もうすごい高さで・・・すごい揺れるし・・・怖くて下が見れんかった。
渡り始めた時、自分が揺れてるんかと思ったら、橋が揺れてた(^_^;)
吊橋なんで、当たり前やんね(笑)
高所恐怖症の人は・・・コレ渡れないな、きっと・・・めちゃ高いもん。

c756_20091005213044.jpg 揺れるんで、がに股系で歩いてしまう?娘(笑)

bdcb.jpg f11a.jpg
震動の滝ってのが見えてました。
それを写メる娘さん・・・携帯落としそうで怖かった(>_<)

紅葉の季節に来たら最高やろうな~!
でも、その時期はすっごい人が多いんやって~、、行きたいけどムリだな。


次は九重やまなみ牧場へ移動!
ecc9.jpgなんと・・ココ!入場無料!

e818.jpg 4a00.jpg
ウサギ・カモ・ヒツジ・ヤギなどなどの動物と触れ合えたょん。
このウサギちゃん、すげぇおとなしくてかわぃぃの(^▽^)
ずっと、触ってたょ~ワタクチ♪ 

オリの中にはツキの輪クマやイノシシも居たけど・・よく見えず

cf5a.jpg 73bf.jpg
金網の破れたトコロから顔出してエサを食べるヤギが笑えた。
一番かわいかったのは、この牧場で飼われてたワンコだったりする(笑)

1313.jpg CAEZCDMV.jpg
カモが大量に・・・大量すぎてなんか気持ち悪かったし~(^^;)

牧場と言えば・・・
812f.jpg 牛乳ソフト♪ まいぅ~~♪

手作りパンもいただいてから、次に移動。


                                   *つづく・・・*

| | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

手に汗握り

「九重」と聞くとお相撲の「横綱千代の富士」が所属していた「九重部屋」を思い出します。(笑)
吊橋は両端で支えているだけで、風の影響をもろに受けて、目茶揺れるでしょうね。
「大丈夫」と分かっていても怖い!(汗)
でも流石「ちえさん&娘さん」しっかりクリアですね。(ぱちぱち)
撮影も「命懸け」だったのですね。
そして牧場で動物さん達と「スキンシップ」!
ちょっと「ウサギちゃん」をお持ち帰りしたい衝動に駆られませんでしたか?(笑)
一幕の締めは「牛乳ソフト」さん登場!
そして「白熱の二幕へ」ですね。(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/10/16 08:31 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

吊橋・・あんなに揺れるとは思いませんでした。
娘と「今、地震がきたらどうする?」って話しばかりしてました(笑)

ウサギちゃん、本当にかわいかったですょ~♪
糞をしなければお持ち帰りしたかったです(笑)

牛乳ソフトは絶対に食べないとです!!!

| ちえ | 2009/10/16 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

