Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風

「今年は1個も台風が来んかったねぇ~」と、1週間ほど前に
娘と話しをしたばかりなんやが・・・来やがった!?

typha.jpg

昨日までは915hpaと猛烈に強かったのが、多少弱まったみたいやが、
それでも940hpaもあるし・・・すげぇ強い台風やんね。

このままの進路だと、北九州市は直撃ではないっぽいが…
ほぼ日本を縦断する感じやん・・。

明日からの尼でのダービー、順延する可能性もあり?
何よりも色んなトコロでの被害が心配やし・・
ずっと停滞してる17号の動きも気になる・・・

台風にインフルに・・・心配事が多くてイヤになるゎー

| ひとり言 | 17:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとにダービーが心配ですねe-263
台風直撃っぽいですもんねe-330e-330

記念日に沖縄とかいいですね~☆
羨ましいです!!
私はいつになることやら!!
しかも九重大橋!!
行きたいんですよね☆渡りたくてしょうがないです!!
私…バンジーも好きなんで☆
ただなかなかバンジーってないんですよねe-330e-330

しかもよく考えたらリョウくんってハマよりも稼いでるんですね!!
すばらしい☆

| クリリン | 2009/10/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

ダービー、、、順延になっちゃいましたね。
福岡も強風域に入って風が強いし・・。
直撃を受けそうなトコロが心配ですね(>_<)

バンジーとか絶対ムリだ~私!?
高いところは足がすくんでしまいますもん。
あと、心臓がゾォーっとするのも苦手なんで、
絶叫マシンとかもムリな人です(^^;)

遼くん、去年も憲吾くんより稼いでました(笑)
まだ18歳・・しかもプロ2年目ですからね・・すごすぎ~!?

| ちえ | 2009/10/07 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

