Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぎねぎねぎ

今日は(偽)娘とぉデートの日。
ファミレスでランチをしたんやが、注文したハンバーグにビックリ!?

091007_1337~01
和風ねぎバーグ(やったっけ?)って言うくらいやがら、
ねぎが乗ってるのはわかってたが・・・これでもかってくらい乗ってた(笑)
しかも、3種類のねぎが・・・

ねぎ好きやから、めっちゃ美味しかったょ~ん♪

減量中なのに・・昼はコレ、おやつにケーキも食っちまった・・
当然、夕食で調整いたしました~、ハイ(笑)


台風・・・やっぱ来やがったね
ダービーは2日目が順延になってるし・・その他の場も順延がいっぱい・・・
福岡は昼過ぎから強風域に入ったらしく、めちゃ風が強いザマス。
が、直撃はないんでどうやら大丈夫そうです

091007_1806~01
夕方6時、空がすごい色になっておりました・・。

直撃を受けそうなトコロにお住まいの皆様、お気をつけて~

| | 22:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めっちゃうまそう~☆

台風来ちゃいましたね!!
昨日旦那のお店の従業員さんと順延やろうねって話
してたんですよね!!
直撃じゃどうしようもないですよね↓↓

リョウくんいい親孝行してますね!!
お金がすべてじゃないですけど…やっぱすごいと思います!!
バスケじゃあんなに稼げませんし!!
最近ネットで水上の挑戦者の再放送流してますね!!
毎回感動しまくりですe-259e-259

チエさん「ひるおび」って見ました?
佐々木裕美選手出てたみたいなんですけど。。。
めっちゃ見たくて、横○とかより最近特にがんばってほしい選手なんですよね!!
(個人的に横○。。。嫌いでして。。)

| クリリン | 2009/10/08 00:24 | URL | ≫ EDIT

ネギねぎ葱…偽娘は絶叫してなかった!?(笑)

昨日は、超暇っこで朝から野球の結果をチェックしたり、
台風の状況をチェックしたり…買い物行ったり(-_-;)

私も一緒に遊んでもらえば良かった~♪

しかし…今日、明日は大忙し(-_-メ)

| チエ | 2009/10/08 09:26 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

ひるおび、見逃しちゃいました(>_<)
佐々木選手、私も大好きですょ~☆
でも、かなえちゃんも大好き!
女子選手はこの2人が好きですね~♪

台風、直撃したトコロはすごかったみたいですね。
SGが順延って・・私が競艇ファンになって3回目だ!

| ちえ | 2009/10/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

ぅん、絶叫してたょ~(笑)

あれま!ヒマやったんやね…和白のガストにおったんょ!
メールすればよかったね、、残念なり(>_<)
今度は是非とも!!!

今日はやっぱ忙しかった?お疲れ~!

| ちえ | 2009/10/08 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

