Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スニーカー

私と仲良しな人なら知ってると思うが・・・
基本、スニーカーを履くコトがほとんどない私。
夏はサンダル系やし、冬になればブーツ。

何故かと言うと・・好きなファッション的なコトもあるが、
一番は靴下が超絶に苦手なんす(笑)
まぁ冬は寒いんで仕方なく靴下やタイツを履くけどね(^o^;)

そんな私が、数年ぶりにスニーカーを買いました。
ネットでめっちゃかわぃぃのを見つけたんょ!
しかも、ポイントが貯まってたんで、半額のお値段でGET☆

091008_1517~01 091008_1517~02
adidas originals STAN SMITH 2

adidas originalsがめちゃくちゃ好きでございまして~♪
adidasのロゴはコッチの葉っぱみたいなのじゃないと許せない(笑)

これは、定番のスタン・スミスなんやが、スニーカーのふちのロゴが
ヒョウ柄に見えん? なんかそこがツボでして~てかわぃぃ~
底の横の部分のロゴもめちゃかわぃぃし、靴紐もコッソリとトリコロールで最高☆

私的に120点のスニーカーなんで、これからは嫌いな靴下も我慢して
いっぱい履いちゃうぞぉ~~~~ぃ

もう少し減量に成功したら、adidas originalsの服も買っちゃおう(笑)

| ファッション | 21:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

順延で優勝戦延びちゃって…仕事で見れなくなっちゃいましたe-263
結構ショックですe-350e-350

チエさんと逆で私はスニーカー派なんですよ!!
夏はミュールとか履きますよ!!
ただブーツは…私バスケ足でふくらはぎが太いんでなかなか
サイズもないですし↓↓

あの人はF休みを満喫してるみたいですね☆
残りのレースを期待したいとこです!!

| クリリン | 2009/10/09 20:18 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

ダービーは、、結果しか見ておりませぬ。
しかも・・友達が応援してる選手しか(^^;)
でも!賞金の加算は気になるけど~、、。

スニーカー、早速履いてみました!
履き心地が良かったんで、ずっと履けそう♪

| ちえ | 2009/10/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

ちょーーーカワユイ!!!
あたし、昔はよくスタンスミスばっか履いてたよん♪
履きやすいよね~e-319

今ちと目をつけてるスニーカーがあるのさe-440
でも。。。

高いーーーe-350
でも。。。

欲しーーー(笑)

| りえ | 2009/10/13 23:53 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

かわぃぃっしょ♪

けど・・初降ろしで、紐がほどけて自分で
踏んでしまって汚れたのがショック(笑)

目をつけてるスニーカーってどんなん?
今度教えてちょ!

| ちえ | 2009/10/14 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

