Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の?

石川遼くんが世界選抜の一員として米選抜と戦った
プレジデンツカップが終わりましたな~、、見たぁ?

遼くんファンとしては、しっかり見てましたぜぃ!
と言っても真夜中から朝にかけての生中継やったんで、
録画したものを見たんやけどね(^_^;)

団体戦ってコトで、2人1組になってのフォアサムだとか
フォアボールだとか、初心者には聞き慣れてないややこしい
ルールで・・見ながらなんとなく覚えた感じ~(笑)

初戦でいきなりタイガー・ウッズの組と当たった遼くんは、
大きく差をつけてられて負けてしまったけども、その後は
いいプレーで勝ち、再びタイガーの組と当たった時には
また負けてしまったけど、最後のシングルは世界7位(だっけ?)の
ケニーペリーに勝ち、5戦して3勝2敗と堂々たる成績♪ 

世界のTOPプロの中でも臆することなく輝いた18歳の遼くん。
きっと「世界の石川遼」になる日は近いね☆

帰国したら休みなくすぐに今年の日本一を決める大会・・
日本オープンが始まります!!!

賞金争いも、遼くんがプレジデンツカップに出場してる間に
日本で開催されてたキャノンオープンで池田選手が優勝し、
200万差まで迫られてるんで、負けないでほしい!

NHKで毎日、中継があるんで・・木曜日からテレビに釘付けやな!

| 遼くん | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つい反応

石川選手、タイガーさんや世界の強豪さんと対戦したのですね。
経験値がアップした石川選手の賞金王争いが更にお楽しみですね。
追伸
最近「世界の?」と聞かれると「ナベアツ」と答えてしまいます。(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/10/22 08:17 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

遼くんは、すごいスピードで強くなってる気がします。
いつの日かきっとタイガーのように世界の石川遼になるはず☆

私も「世界の?」と自分で書いて「ナベアツ」やん!
と一人ツッコミしちゃいましたょ~(笑)

| ちえ | 2009/10/22 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

