Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ~!

今日は1日中ベランダの掃除をした。

ウッドデッキが一面敷いてあるんで、掃除するのも時間がかかる。
夏の間は暑くてほったらかしやったから・・相当汚かった(^^;)

ウチのベランダには水道はないし、長いホースも邪魔なんで買ってなく、
何度も何度もバケツで水をくむしかなく・・あ~メンドイ(>_<)

昼前からはじめて、途中中断し、また夕方から続きをって感じで
ほぼ1日かけてやっと終了!

kh001.jpg まぁ、キレイにはなったかね?

前はガーデニングを楽しんでたが・・最近はすっかりご無沙汰、、。
そろそろまた始めるか~、、って前も書いた記憶があるが・・
忙しくてなかなか・・・お手入れいらずの植物があればいいのに~(笑)

| 生活 | 19:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サボテンさんは如何?

ベランダさんのお掃除お疲れ様でした。
結構肉体労働なのですね。
サボテンさんはお手間いらずな気がしますが、如何なモノかしら?
追伸
わが家のベランダさんはお~晦日に「ささっ」と水拭きしてお仕舞いです。(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/10/23 08:19 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

サボテン!?いいかも♪

ココ数年は、大晦日の大掃除さえしてないです。
年末は賞金王観戦疲れが・・(笑)

| ちえ | 2009/10/24 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

