Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本OP

日本オープン終わりましたな、、。
石川遼くんはプレーオフまでもつれ込んだけども、惜しくも優勝ならず・・。
2位タイという結果でした・・。

6Hのバンカーショット・・・打とうとする瞬間に写メを撮った人がいたそうで、
打つのを止めて、遼くんが珍しく怒ってたょ・・・。
その6Hはダボ・・・・・あの写メのシャッター音がなく、ボギーで押さえてたら
優勝できてたんじゃ・・・・・・・・・・・・・・・全く誰や~邪魔したの

小学校の卒業文集に、「高校3年生で日本OP優勝」と書いた遼くん。
その夢が叶いそうやったのに・・・・悔しいね。

遼くんはラウンド後のコメントで「優勝はできなかったけど清々しい気分」って言うてた。
マナーの悪いギャラリーに対しても「マナーを知らなかったなら次から気をつければいい。
でも、もし知ってたらマナーを守ってるギャラリーが可哀想だし、選手として悲しい」って。
なんて大人なコメント・・・・私やったら、文句バリバリ言ってしまいそう。

つーか、荷物検査したり、カメラや写メ撮ってるの発見したら退場させればいいのに!

マナーの悪いギャラリーがいなくなるコトを祈ってます!
来週のブリヂストンオープンでの活躍楽しみにしとこ~と!

| 遼くん | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分だったら

私も写真マナーで注意を頂いた事が有ります。
それまで「有名人さんは写真を撮られて当たり前」と言う気持ちでイベント等で写真を撮ってましたが、ある人から「その人の了解を得てから写真を撮らせて頂くのがマナーだよ。」と注意をもらいました。
自分が撮られる立場だったらそうですよね。
今回の場合、石川選手の了解を得る事は出来ませんが、「打つ時にパシャリと撮ったら気が散るかも!」と思わなきゃいけませんね。
今回の石川選手の注意でその人が気付いてくれると良いですね。

| 横浜の牡馬 | 2009/11/04 20:25 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

あの写メ事件以来、「撮影禁止」って文字が書かれた
看板等をよく見るようになりましたょね~。

明日から遼くんは中国・北京で試合なんですが、
どうも中国のギャラリーの観戦マナーは相当良くないとのコト。
集中力が切らされないコトを願うばかりです(>_<)

| ちえ | 2009/11/04 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

