Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらしのなさ

ウチの娘さん・・・相当だらしがないっす。
服を脱ぎ散らかすのは当たり前、飲んだジュースの缶などの
ゴミを机と壁の間に大量に溜めてたりとか・・・ベットの下に脱いだ
靴下があったりとか・・・もうそれを見つける度に怒りがMAX!

自分の部屋くらい掃除してほしいが、一切しない。
汚くても平気なん???信じられん

私、中学生の時から自分の部屋だけは掃除してたよ~。
他の部屋はどうでもよかったが(笑)、自分の部屋だけはキレイに
してないと許せんかったもん。
古い家に住んでたんで、余計に少しでもキレイにしたかった。

娘はダンナに似てしまったようで・・・親子で何もかも出したら出しっぱなし、
ゴミも置きっぱなし、片付けない、掃除しない、なんでも後回し。
とにかくメンドくさがりさん(コレは私も?)で・・困ってる

あぁぁ~~~
今朝も昨日の脱ぎっぱなしの服とほったらかしのパジャマが散乱・・・
アトピーの薬は蓋さえしてなく転がっとるし~

もうすぐ16歳の女の子・・・コレでいいのか????

| 生活 | 12:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ~この歳の子はみんなこんな感じだと思います↓↓

自分もそうだったんで。。。
彼氏くんとかできたら結構変わってきますけどね☆
娘さんに彼氏くんできたら旦那さん。。。
イジイジしちゃいますかね!?

島根の旅お疲れ様でした☆
私もこれほど地元にすぐ帰りたいと思ったことはないですe-330

| クリリン | 2009/10/20 19:48 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

そうですかね~。
私は自分がキレイ好きやったんで…理解不能なんす(^_^;)
娘に彼氏が出来たら・・ダンナは怒りまくりですな(笑)

| ちえ | 2009/10/21 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

