Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい思い出♪

娘が、小さい頃からの洋服・・・ずっと大事に直してました。

全部じゃないけど、特に気に入ってたのだけなんやが・・
それでもデカイ収納BOX2コ分、結構大量にあった。

でも・・そろそろ物が増えてきて処分することに決めた!
大事な思い出やから・・全部、写真を撮ってから処分しようかと。

今日は、夏物が主に入ってた収納BOXの方をお片付け!

106a.jpg f3f6.jpg
こんなにかわぃぃワンピが出てきたぁ~♪

白ワンピは、まだオムツしてヨチヨチ歩いてた頃の。
パイナップルワンピは、2~3歳くらいに着てたヤツ。

あぁ~~~「おかーさん、おかーさん」って言うてかわぃかったなぁ(^▽^)

その頃の娘を思い出しながら、全部写真に収めました!


あっ!そういえばこんなモノもあったね~!
4b84.jpg fbb7.jpg
私の手作りキャミ。

よく見ると縫い目が汚いヶ、恥ずかしいが・・
ヒョウ柄と迷彩柄、すごいかわぃかったのだ~!

あの小さかった娘も、もうすぐ16歳か・・・早いね。

| ひとり言 | 20:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

将来は

お気に入りさんはなかなか捨てれませんよね。
特に娘さんの幼少の頃の服は思い入れ深いでしょう。
勇気有る決断、懐かしき思い出は写真と共にですね。
将来孫娘ちゃんに懐かしき記憶を辿る事になるのでしょうね。(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/11/08 14:37 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

女の子は、服を選ぶのも着せるのも楽しみの1つですからね。
画像でしっかり残せたんで…処分も悔いなしです。

孫娘って・・いつのコト?
ってか孫も女の子なんですね~(笑)

| ちえ | 2009/11/09 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

