Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お片付けマン

昨日から、押入れの片付けをしとります。
物が大量に増える一方で・・・思い切って処分せんとって!

まず押入れの中の物を全て出し、キレイに掃除してから
押入れ防虫シートを敷き詰め、お片付け~を開始。

21a6.jpg

要らない物が出てくる、出てくる・・・ゴミの山。
使うかも・・とか、まだ着るかも・・とかで大事にとっておいた物って
結局全然使うことも着ることもないんよな~(^_^;)

競艇グッズも、憲吾くんと関係ないものは思い切って処分!
お店のオシャレな紙袋もなんであんなんとっておいてしまうんやろ
1年以上使い道のなかったヤツは処分!

2日間、ほぼ1日中片付けてるけど、まだまだ終わらん。
明日は税理士さん来るから片付けする時間ないし~、、。
まだ押入れの上の段(天袋?)も残っとるし・・
いつになったら終わるんやろう、、、、。

この天袋には、ダンナの釣り道具が大量に入ってる・・
キレイに片付けても、すぐにグチャグチャにされるんょな~
全部捨ててやりたいゎーーーー

前にも書いたが、我が家のダンナさんと娘さんはお片付けってものをしまへん。
お片付けマンは私だけ・・・私がサボるととんでもないことになりまする
ムカツクヤツらだぜぃ

| 生活 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も徐々に片付けしてます。
今回持って帰ってきた物じゃなくって、
家にずーっとある服とかって何年か着てないから要らない!って決めて…
ポイポイ!!ポイポイ!!
途中までやったけど、今挫折中…(-_-メ)
大きな袋にこれからの冬服がぐっちゃりと入ってます(涙)

| チエ | 2009/10/30 08:36 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

私も挫折しそう・・
なんでこんなん物が大量なのか(>_<)
ダンナの釣り道具とアマチュア道具も大量やし~、、。
頑張って片付けよう!

メールしようしようと思って忘れてる・・スマン。
まぁ、今日は100%遠慮しますがね(うふっ)

| ちえ | 2009/10/31 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

