Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・やっと!

今日、夕方出かけたのは・・ソファーを買い換えるため。

やっと・・・・やっと・・・・やっとですバイ。

我が家に来たコトのある人なら知ってると思うが・・
ウチのソファー、、めちゃめちゃボロボロなんす(>_<)

091031_2146~01 破れてます

今の家の前に住んでた市営団地に引越した時に買ったヤツなんで、
もう10年ちょっと前のモノで・・しかも、安いってだけで選んだんで、
色もデザインも全くこれっぽっちも気に入ってなくて・・しかも小さいしね。

今の家を買った時に自分の好みな新しいソファーを買いたかったが、
ダンナさんにまだもったいないと言われ・・ずっと我慢してたんょ。

数年前からそろそろ買い換えようって話してたのに、なかなか
買っていいと言ってくれないダンナさん(>_<)

もうどんどんどんどん破れていってるし、クッションは悪いし、限界も
限界に達して、広告で良さげで結構安いのが載ってたんで見せたら、
やっと買いに行こうってコトになりました。

広告のソファーは座り心地がイマイチで・・結局4件の店を見てまわり、
今回も保留ってコトになりかけたけど、ねばって最後のお店で決定!

やっと私好みの色とデザインなソファーをGETできました☆
アウトレットで買ったんで、結構安かったしさ~♪

配達は11/4の水曜日の午後。
もう来るのが待ち遠しくてたまら~~~ん

緑ソファーちゃん、10年ちょい重い私のお世話、ご苦労さまでした(笑)

さ~て、次は新しいDVDレコーダー(できればブルーレイ)が欲しいズラ

| 生活 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

