Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れお嬢さん。

娘の高校、11月1日と2日が文化祭でした。
第2・4しか土曜日の休みがないんで、前日は普通に学校やったんで、
26日から8日間休みなく学校!

文化祭も張り切って楽しんだみたいやから、、お疲れモードやったんかな?
今日の帰りのバス、爆睡してて、降りなきゃいけないバス停を通り過ぎたらしい(笑)
「寝過ごしたぁ~」とトホホ顔で帰ってきたっす

2つほどバス停を寝過ごしたんで、その分のバス賃は払わんといけんし、
そこから歩いて帰らんといけんし、最悪やったってさ

明日、明後日と2日間休みやから・・ゆっくり休養したまえ!

文化祭、娘のクラスはクレープと白玉ぜんざいを作って売ったそうな。
仮装大会みたいなのもあったりと、めっちゃ楽しそう~。

私も高校の文化祭で、とうもろこしとフランクフルトを焼いて売ったなぁ~、、。
めっちゃ懐かしい~! 楽しかった高校時代・・戻りた~~い

| 学校 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

