Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついにキマシタ!!!

ぉNEWなソファーがっ♪
f5f2.jpg
念願の白~~o(*≧∀≦)o

思ったよりも、、デカっ!
お店に置いてある時はそんなにデカく感じんやったけども、
我が家に置くと部屋が狭いから・・デカイね

足を伸ばせるヤツが付いてるソファーやから余計に狭くなるしね。
けど・・どうしてもコレが付いてるのがよかったんょ~。
ソファーで映画を見るコトが多いもんで・・カナリくつろいで見れるな♪

091104_1928~01
娘さん・・早速、寝転んでゲームちゅぅ(笑)
今までのソファーは2人掛けやったヶ、足も伸ばせんかったもんなぁ~。

091104_1824~01
しかし・・なんか圧迫感があるかも、、。
ダンナさんにも相談してソファーの置き場所変えようかな~、、。
今のままじゃ、ダイニングテーブルからテレビが見にくいもんね!

最近、家中を片付けてるんやけども、ぉNEWなソファーのおかげで
やる気が出まくりやがったぜぃ! 頑張ろうっと☆

| 生活 | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

