Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移動!

ぉNEWなソファー、ちょっと移動させてみました。

cc6f.jpg

昨日までは今までのソファーと同じ方向で、ダイニングテーブルを背にして
置いてたんやけども、今回は横側に・・壁を背にして置いてみた。

壁側にはウッドラックがあるんで、壁にベッタリ付けれんのやけども、
人が1人と通れる隙間を残して置いてみた。

ん!いいんじゃねぇ? 圧迫感がなくなかったかも~♪


2932.jpg
このソファーにおまけで付いてたクッションに合わせて、
クッションカーバーを白系と茶色にしてみた。
ラグも新しく茶色系を買ってきたょ~ん♪

我が家は一応、木製・アイボリーや白・シルバー・茶色・オレンジで統一してるつもり。
和室は濃い茶色と渋い緑と黒って感じなんやけどね。

まだまだお片付けは終わりそうにない・・・今年中にできるのか?(笑)

| 生活 | 10:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいじゃーん
今度、NEWソファーにゴロゴロしに行こ(笑)

| チエ | 2009/11/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

お~白ソファですか!?
チエさん家のリビングには白ソファが似合いますね☆
たぶんうちには合わないです。。

ちなみにうちは黒です!!しかもデカイ!!
寝心地は最高なんですけど。。。

最近毎日の献立決めるのが非常に難しいことに気づき。。。
なにかチエさんのおすすめメニューとかありますか??

あれば教えていただきたいですm(_ _)m

| クリリン | 2009/11/07 08:58 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

よかろっ♪
ゴロゴロしにおいで~(^_-)-☆

寝転んで映画見たら・・最高バイ!

| ちえ | 2009/11/08 01:27 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

独身時代の自分の部屋は黒系でした。
いつから趣味が変わったんやろう・・(笑)

食事の献立・・・毎日やから本当に大変ですよね。
私は煮物を作るコトが多いです。
多めに作って翌日も出す! ぅ~~ん、手抜き(笑)
煮物は2日目の方が美味しいですしね♪
料理は・・結婚3年目ですでに飽きてしまいました、、(笑)

あっ、私の名前はできれば…ひらがなでお願いしま~す。
カタカナだと別の「チエさん」が居ますので!

| ちえ | 2009/11/08 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

