Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界はすぐそこ?

日曜日と言えば・・・石川遼くんですな(笑)

中国・北京での「WGC-HSBCチャンピオンズ」が終了しやした。
タイガー・ウッズやフィル・ミケルソンなど世界のTOPプロが参加した
大会で、遼くんは17位タイと健闘しました!

まだまだ世界のTOPには届かないのかもやけども、
手応えは感じるコトができた大会やったみたい。

『自分らしいゴルフができた。この4日間ですべて出し尽くして終われた』
って納得の表情で言うてたらしいからね~!

コレからの「石川遼プロ」の活躍が、ますます楽しみになってきた!

日本ツアーも残り4戦。
今回の試合で賞金王争いも1位の池田選手と約60万の差に迫ってきた!
是非とも、賞金王に輝いてほしいわぁ~~

来週は、12日からの三井住友VISA太平洋マスターズ
ちょっと13日から福岡通いに忙しいんで、LIVEでは見れんけども、
携帯チェックで応援しとるよ~~ん

| 遼くん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

