Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーストーン

昨日、宮島でパワーストーンのお店でショッピング。

なんで、宮島まで来て観光とは全然関係ないのに~って感じやが、
めっちゃ気に入ったモノがあったんやも~~ん(笑)

6b35.jpg 1da1.jpg
アメジストのブレスレット。
紫が好きな私・・パワーストーンはアメジストがお気に入りザマス。

私の携帯ストラップもアメジストで、似た感じのヤツを発見!
付けてみて、速攻で「もう絶対に買う!って決めた♪
ぅ~~~~ん、かわぃぃ

アメジストは「慈愛と愛情の石」なんだって~!

373b.jpg ネックレスもアメジスト♪

娘にもコレとお揃いのアクアマリンを買ってあげました。
今、アクアマリンがお気に入りらしい。

アクアマリンは「永遠の若さ・幸福の石」らしい。
永遠の若さ?・・・・それは私に必要やん、、ってもう遅いか(笑)

パワーストーンのお店って、思わず入ってしまうよね~!
ちなみに私の誕生石は、サファイヤ。青も好きや~♪

誕生石で思い出したが・・21歳の誕生日にダンナさんにもらった
サファイヤの指輪、、どこにやったんやろう? 行方不明
まぁ、夫婦揃って結婚指輪もしてないもん・・ちゃんとあるのに~。
その結婚指輪もどこにあるんか、、コレまた行方不明じゃ~(笑)

| ファッション | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確か…アメジストはね、持ってたら邪気を取ってくれるとかでいいんだよ。
私も、ゴツゴツしたアメジストの石っころを袋に入れて持ち歩いています。
それと、水晶の数珠を常にはめてる。
「パワーストーンですか?」って聞かれることも時々あるんだけど、
「いえ、数珠です(笑)」って答えてます。
だって、京都の仏具屋で買ったんだから“数珠”だよね~。
今、付けてる水晶の数珠は3代目☆

我が家には、数珠にまつわる色んなミステリー話があって…。
それは、今度福岡で話すね♪

| チエ | 2009/11/10 14:22 | URL | ≫ EDIT

私も最近買いました!!
タイガーアイ☆

しっかり競艇で勝たねばと思いまして。。。
旦那も一緒に買って。。。児島の優勝戦当ててました!!

アメジストは邪気なんですね!?
うちも買おうかなぁ~!!

ちえさんもO型でしたか!!
うちら実は似たもの同士!?かもしれませんね!!

| クリリン | 2009/11/10 19:18 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

ほぉ~、、邪気を取ってくれるのか!いいね~♪
チエちゃんのは数珠なんやね(笑)
和風でいいやん(笑)

数珠にまつわるミステリー?めっちゃ気になる♪
福岡はいつ来ると??
なんか・・雨の日が多いみたい・・ショック(>_<)

| ちえ | 2009/11/11 23:57 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

タイガーアイは金運?勝負運?
パワーストーンは流行ってますよね~☆
日本人はそういうの好きですもんね(笑)

我が家は家族全員O型です。
いいのか、悪いのか・・。

| ちえ | 2009/11/12 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

