Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下関新鋭リーグ優勝戦!①

キョーテイ、キョーテイ♪ 今日は1週間ぶりの競艇★
でも、蒲じゃないんょ…(;0;) 何故か・・・下関。。
下関新鋭リーグの最終日に行ってきやした!
何故かというと。。

競艇界の娘の応援してるしのっちコト4350 篠崎元志選手初優出したから!!!
こんな大事な日に…娘は仕事・・・(T-T) 優出インタもあるっちゅうのに。。
だもんで、代理花渡し&代理応援! 

しのっち

初優出おめでとう☆★☆
娘のアツイ思いはしっかりと伝えてきまひた!
悔いの残らないような思いっきりのよい走りをしてぉくれ~(^0^)/
しのっち

しのっち

首の・・・ピップエレキバンみたいなのがめっちゃ気になるんですけど…(笑)


娘の為にしのっちの写真を撮りまくりやったんやけど…とある選手に一瞬釘付け!

うんのくん

4324 海野康志郎選手★
だって・・・誰かにちょぃ似てると思いません?
噂には聞いてたけど・・・なるほど・・・ちょぃ似てるかも!!!
そう、私の一番★ 濱野谷憲吾様ですょ~(*^^*)
憲吾くんのカッコよさには叶わんけど(海野くんファンの方スミマセン)、雰囲気が似てるょね!
まだ18歳の海野くん! 下関の地区スターでもあるし、期待の選手だょ。

優勝戦は、このイケメン2人でワン・ツーだとぃぃな♪ 配当的にもね(笑)

*まだまだ続きますょ~!

| 競艇 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちえさま、仏さま。・゚・(ノД`)・゚・。

お世話になりました。
そ~と~ありがとう・・・。
もう、昨日は仕事中、時計ばっかり気にしてしまったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ジョーが店に突如ひょっこり現われた事より、気にしてた葵・・・。
最低。・゚・(ノД`)・゚・。

マジかわいい!!!
かっこかわいい!!!
さわやかわいい←これは、しのっちにだけの造語♪

本当に「謝謝」。・゚・(ノД`)・゚・。

| 葵 | 2006/07/03 11:00 | URL | ≫ EDIT

葵ちゃんへ☆

どういたまして!
これくらい、たいしたコトやないょ♪ 余裕☆

しのっち、初優出できてょかったょね★ 
初優勝は葵ちゃんが見てる目の前で決めてもらおう(^^)/

ジョー・・・・・達者でな(>_<)

| ちえ | 2006/07/03 15:42 | URL | ≫ EDIT

知らぬまに・・・こんなに更新してたんですね!!!
やっぱり似てる~けんごさんに☆
でもやっぱりゆかり選手にも似てますね♪
従兄弟なんですよね???

| ロン | 2006/07/05 01:18 | URL | ≫ EDIT

ロンちゃんへ☆

コッソリ更新しとりまひた(笑)

海野くん、やんちゃな頃の憲吾ちんって感じかな?
海野(ゆかり)さんとも似てる? そう、いとこだったょね。

| ちえ | 2006/07/06 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/70-df0eae13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

