Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡チャンピオンカップ!

GI 福岡チャンピオンカップ 開設56周年記念が終了しました。

寒い寒い・・真冬のような寒さの中での観戦・・大変でした、ハイ!
そんなに寒いんなら、室内に入れって?
イヤイヤ・・室内じゃ~楽しい観戦はできんけんさ~(笑)

寒さと戦いながらも十二分に楽しんだ一節間の思い出を!


□■11/14(土)・・初日
091114_1348~01 周富徳のチャーハン

私は食べてないんやけども、友人が食べてたのを写メだけさせてもらった(笑)
周さん、久しぶりに見た気がするな~懐かしいっす。
周富徳って今村さんに似てない?(笑)


□■11/15(日)・・2日目
091115_1201~01 木久蔵らーめん

林家木久蔵のラーメン?よく知らんのやが・・東京のラーメンでしょうゆ味。
正直・・・美味しくなかった・・・とんこつラーメンの本場の博多で、何故コレ?
家で作るインスタントのとんこつラーメンの方が100倍美味しいな(-_-)
まぁ、300円なんで・・あまり文句は言えない?(笑)
けども・・・・・・やっぱラーメンは「とんこつ」バイね♪


□■11/16(月)・・3日目
091116_1218~02 野菜鍋

寒い寒い中で、相当温まったし、美味しかった~♪
2杯も食ったし~(笑) ぅ~~~ん、満足!


□■11/17(火)・・4日目
091117_1010~01 「和久伊」のちゃんこ鍋

昨日同様、2杯も食ったょ!美味しかった~♪
寒い中での観戦は、温まる食べ物が最高やね☆
300円ってのがまた安くていいし~(^▽^)


□■11/18(水)・・5日目
091118_1108~01 綱取まんじゅう

あんことカスタードのまんじゅうが1個づつ&お茶パックと言うセット。
なかなかおいしゅうございました☆
あんこが2つがいいと言うたのに何故かカスタードが2つ・・
モチロン、すぐに交換にいきましたわょ~(笑)

091118_1243~01 5日目の水面上の空


そんな感じの福岡でした、、、って競艇の話し全然なかった(笑)

今回は憲吾くん以外の写真は撮れてません。
開会式はぐちゃぐちゃで・・プッツンきそうで他の選手の写真どころじゃなかったしね。

まぁ・・色んなモノが食べられるってのも競艇観戦の楽しみの1つやもんね♪
来年の周年には、是非とも長浜ラーメンの屋台をお願いします!福岡さん☆
あっ、その時には当然、憲吾くんの斡旋をお願いしますよ~ん(ニヤリ)

| 競艇 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

