Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスクの出番。

数日前から娘さんが鼻水が出ておりましたが元気モリモリでした。

福岡周年が終わった翌日の20日・・学校に行ったと思ったらすぐに早退・・。
微熱があり気分が悪いってコトで、、学校側から帰されたとのコト。

熱を計るも37度3分と高くはない。
学校では娘のクラスではもうインフルの流行はだいぶ前に終わってて、
でも、違うクラスでは大流行で学級閉鎖中だとか・・
仲良しの友達もインフルだと言うんで、娘も?

発熱後、半日経たないと検査しても出ないと言うんで、病院は午後からに。
そのうち熱が39度近くまで上がり・・きっとインフルだな、、コレ(>_<)
しか~し、病院で検査するもインフルだとは出ず、、。
とりあえず熱さましと風邪薬をもらい、翌日にキツそうならもう一度来てと・・。

翌日・・・40度の熱が・・・すぐに病院に行き、血液検査!

ハイ!インフルエンザ、確定~~!!!

とうとう我が家にもインフルエンザがやってきてしましました
高い熱に、すっごいキツそうな娘さん・・可哀想に

看病しながらも福岡皆勤でカナリ体力落ちてる自分がうつらないように、、。
091120_1800~01 ずっとマスク姿!

娘さん、早く元気になっておくれぇぇぇぇ~~~~!

| 生活 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

