Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃった・・・

我が家にやってきたインフルエンザウィルスくん・・
とうとう私の身体にもいらっしゃいました

日曜日の朝起きたら・・・身体中が痛い・・そして寒気がする。
熱は37度3分と微熱やが、、あきらかに体調がおかしい、、。

それでも主婦にはやることがいっぱい。
頑張って洗濯して掃除して・・昼頃になると体調の悪さも限界が・・
熱を測ると38度3分・・・コレは、、うつったか?

病院行きが二度手間になるんは嫌なんで、診察時間ギリギリまで粘り
4時半ちょい前に病院に。 今日は休日なんで休日・急患センターにね!

病院・・人の多いコト。
特に小児科の前はすごいコトになってた・・内科は少なくてよかった

綿棒の長いヤツみたいなのを鼻の穴に突っ込まれ検査。

ハイ、私もやっぱり インフルエンザ でした

091126_1234~01 今はタミフルじゃなくて、リレンザってのを出すらしいね。
飲むんじゃなくて、粉を口から吸います。

相当、久しぶりにインフルエンザになったんやが、こんなにキツかったっけ?
新型やから余計にキツいん? それとも歳とったから?

ゆっくり寝てれば治りも早いのかもやけども、主婦はそうはいかない。
性格的にも家事をほったらかしにできないんで、
熱があっても掃除・洗濯はしっかりするおバカな私(笑)

午前中の気分の少しいい時に家事をしまくりなんで、午後からは熱も上がってグッタリ
あぁぁぁぁ~~~~~~~~~この3日間、ホンマにキツかった

まだ夕方になると頭痛がして、体が重いけども、だいぶ復活!
娘もやっと明日から学校に行けるし~、私も明日には完全復活?

あとは、、ダンナさんがうつってないコトを願うだけやね

| 生活 | 21:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう治った?
リレンザって、クリッと回ったのを、パチッてやって、スースーするんだよね。
私は使ってないけど、去年ボスがインフルエンザなったんでパチッとするとこまではやってあげてたんで詳しいのだ!!

主婦でインフルエンザは辛かったね
今は仕事が休めるけん、うつらんかなぁ~とか思うけど…主婦やってるとそうもいかんよね
かかるんなら今のうちやな

元気じゃないけど、そんなとこだけ元気なのだ(笑)

久々の福岡…楽しかったよ

| チエ | 2009/11/26 20:23 | URL | ≫ EDIT

その後体調はどうですか??

うちの会社もインフル蔓延で上司含め営業マンがダウンですe-330e-330
仕事上ダウンされると困るんですけど。。。

ハマが勝たないからちえさんがインフルになっちゃったんですね↓↓
賞金王が大丈夫なのか気になりますが。。。
G1がまだありますね!!
がんばってもらいましょう☆

| クリリン | 2009/11/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

ちゃんと生きてるよ(笑)

リレンザ、そうそうソレ!
子供じゃないんやから・・そんなトコロまでしなくていいって(笑)
もうインフルはゴメンだ・・チエちゃんも気をつけてね!

福岡・・楽しかったねぇ~o(*≧∀≦)o
またしばらく行けんやろうからいい思い出かな?

| ちえ | 2009/12/01 12:44 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

ご心配おかけしました~!
元気になりましたょ・・って頭痛だけがずっと残ってるけど(>_<)

私がダウンしてる間にチャレカが始まり・・そして終わりましたね。
最後は憲吾くんと赤岩様の争いとなってたんで、クリリンさんは複雑だったのでは?
結局、赤岩様が決定戦へ・・憲吾くんは残念ながらシリーズ戦まわりですね。
あの赤岩様の気迫はすごかった・・カッコよかったですね~おめでとう☆
憲吾くんには来年また頑張っていただきましょう!

| ちえ | 2009/12/01 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

