Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7回K400九州地区選手権競走

芦屋競艇場にて、アマチュア競艇の大会・・

       第7回K400九州地区選手権競走が開催☆彡

ダンナさんが出場ってコトで応援&カメラマン(?)してきやした!

が・・・・寒いちゅうもんやないくらい寒かった~(>_<)
091206_1415~01 091206_1414~02

芦屋は非開催日やったんやが、農業祭ってのがあってたんで
場内には入れたんやが、ピットに近い2マーク側からだと水面には
行けるが、室内には1マーク側まで回らんと入れなくて・・・
1日ずっと1人ぼっちで外観戦で・・凍りつくかと思うくらい寒かった、、。

先月の福岡GI観戦も相当寒かったが、それよりも更に寒い日やったもん。

そんな寒い中でも、レースはアツかった

2800.jpg ff4a_20091210114525.jpg
ダンナさんの予選の成績は・・「 2 1 2 3
          オール3連対☆で、予選4位で準優へ!

準優も2着で3年連続で優出を決めましたぜぃ

んで!優勝戦・・・
3859.jpg c0c4.jpg
3号艇のダンナさん・・5コースからスタート決めてまくってったぁ~!
おぉ~~~~!優勝か!?って思ったら・・・

         フライング・・・・・・・・・・・

思わず、「あぁ~~ぁ・・・」と声が出ちゃったょ…残念

初優勝かと一瞬喜んだんやが、大時計見たら「〇」が付かなかったヶ、
ヤバイって思ったら・・・+02か+03ぐらいやったみたいやね~、、。

優勝戦後、すぐにピットに行ったら・・
ダンナさんはめっちゃガッカリして悔しがっておりました
次の大会で悔しさを晴らしなさい!!!

家に帰ると体が冷えまくりで気分が悪くなりしばらく横になってた。
でも、夕飯のすき焼きを食ったら、やっと体が温まって復活☆

ダンナさんは、速攻で寝ておりました・・お疲れサマ!

| アマチュア競艇 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

