Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下関新鋭リーグ優勝戦!②

優出インタが終わり、腹減ったんで色々食ってから水面へ!

まずは8R
友達の応援してる4101 三井所尊春選手をパチリ☆

8R展示

かっこぃぃやん(^_-)-☆

8R

しかし・・・ちょっと、イヤかなり気になるコトが…

はるちゃん

下半身に注目(笑) もしや・・・ケブラーのまま? 
多くの(ほとんどの)選手はケブラーの上にズボン?パンツ?を履いてるんやけど…
はるちゃんはケブラー1枚? めっちゃ気になる!!!


続いて11R 選抜戦。
競艇界の娘の大学の先輩でもある4108 吉村正明選手

吉村選手

私はこの吉村選手に去年の大村の競艇祭で私の中での2連単最高配当(10700円)を
取らせてもらったんょ。 だけん、感謝の意味も(?)こめて・・・パシャ☆

吉村選手



ぃよぃよ優勝戦★

優勝戦⑥

しのっち、ガンバレ~!!!

優勝戦③

海野くんもガンバレ~!!!

しのtっち

しのっち、頑張ったけど・・・6着でした!

優勝は・・・

表彰式

インから力強く逃げた4066 東本勝利選手★

東本くん

優勝おめでとう☆★☆ 初優勝なんだって~(>▽<)/

最後まで、追いすがった海野選手にも拍手でした☆

そんなこんなで、死ぬほど暑い中の新鋭リーグ観戦でした。。

| 競艇 | 15:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しのっち・・・

ステキすぎ(*♥д♥*)

み~しょクン、恵一さん2号???(笑)
しのっちに会いたい(・ิз・ิ)
ってか・・・Y先輩、葵にも最高配当をくれた選手。
3連単、6万8千円?やっけ?

あ、OCの初日、葵、休みでよかった~♪
やっくんが来るやん!!!
裏、入れてもらえんかな・・・(笑)

| 葵 | 2006/07/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

密かに・・・

暑いトコ、ご苦労様でした。
本命が居ないと、撮影も気が楽かな?

私は、自宅で篠崎君の頭流しで、夢見てました・・・。

OCは、色々イベントも楽しそうやけど、出張でなんも見れん。最終日の野中会長のトークショウに、期待するかな!(笑

福岡にやっくんが来た時は、それは凄い人出やったよ!

| まっき | 2006/07/03 22:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

優勝めでたいですね!

競艇の予想サイトがオープンしました!
その筋では有名な、当ててる人が競艇予想情報を提供してくれています。
本当によく当たる、という事でサイト作っちゃったみたいです(笑
リスクは本当に少ないので、お遊び感覚で試してみるといいかもしれません。
少ない投資で出来るので投資感覚のビジネスにもできると思います。
http://kyotei.tv/

| ボートン | 2006/07/04 13:55 | URL | ≫ EDIT

ぉ返事☆

葵ちゃん>
しのっち、先頭を走ってくれればもっとカッコよく撮れたんやけど…(笑)
次に期待しよう!!!
新鋭の最終日、ケブラーを数人ミタョ・・・流行?
私の3連単最高配当は、当然憲吾ちんです(>▽<)

まっきさん>
私もしのっちアタマの夢の舟券を握り締めて応援したょ(笑)
OCは出張なん!アレレ・・・
やっくん目当てのみの人が朝から来たらイヤやなぁ・・・
たしか夕方やったから、開会式が終ってから来てほしいょ。来たついでに舟券買え!!!

ボートンさん>
宣伝はご遠慮くださいませ<(_ _)>

| ちえ | 2006/07/06 11:37 | URL | ≫ EDIT

遅れました!!写真アリです
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

三井所選手・・・アタシの中では何してもカッコイイからケプラーもOKさ!!

| lei | 2006/07/06 17:41 | URL | ≫ EDIT

leiさんへ☆

どういたまして(^_-)-☆

よく見たら、前半レースの展示ではスボンはいてるんょね・・・展示で濡れたヶ脱いだ?
好きな選手なら何でもかわぃく感じるょね!私も歩いてるだけで"かわぃぃ"とか叫ぶし(笑)

| ちえ | 2006/07/07 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/71-4d5e6053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

