Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賞金王☆彡

昨日の、日本シリーズJTカップで全日程が終了したゴルフツアー。

石川遼くんが最年少で賞金王に輝きましたね☆彡
091210_1207~01 今朝の新聞の一面やったぁ~

獲得賞金・・・183,524,051円

18歳で1億8千万以上って・・・すごすぎる
めっちゃいい笑顔やったね~遼くん♪ おめでとう☆彡


今日は、2009年度ジャパンゴルフツアー表彰式があったらしく、
タキシード姿でカッコよく決めた遼くんがかわぃかった

ニュース番組では昨日から、特集がいっぱいあった。
遼くん・・このオフにやりたいコトはトレーニングだって!
ゆっくり休みたいとか遊びたいじゃないくて、トレーニングって・・
どこまで頑張るんやろうね~すごい! 尊敬するゎー、、。

コレからも影ながら応援しとりまっせ~!

| 遼くん | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

