Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲットン!

今日は、友人とショッピングへ!
友人の運転で、とあるショッピングモール?に連れて行ってもらった。

そこでずっと探してたロングダウンをGET☆彡
いや~、、いい買い物ができたバイ♪ ありがとー

ランチセットも食った♪
091208_1210~01 今日はポーク。
サラダにパンの食べ放題と飲み物が付いて980円♪

色々と見てまわり~楽しかった♪

091208_1140~02 ツリーもキレイやったしね☆

帰りは下道でゆっくり帰って、あれやこれや話しまくり!
あっという間に時間に・・楽しい時間はホンマにすぐやね

ちょっとだけ遠いヶ、なかなか会えんけども・・
今年はもう1回くらい会えるといいね~会えるかな?

| 遊び | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むふ。

楽しかったね~!!!!!

いぃ物もしっかりゲットンしたし、話も面白すぎたし(笑)
次回会う時はまたいっぱいネタあるね~…ふふ。。。

今年はもぅ厳しそうけど、来年…ね♪
すぐ年は明ける!(笑)

会う時は…オソロで(爆)

| りえ | 2009/12/27 00:09 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

ぅん、めちゃめちゃ楽しかった♪♪

来年は今年以上にもっとデートi-178しようや!
話しはつきんバイ☆

オソロで誰かさんに会いに行く?
失笑されよう(笑)

| ちえ | 2009/12/27 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

