Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラえもん?

ウチの娘さん・・お父さんが大好きです。
高校生くらいになると・・父親って嫌いと言うか、、
話しもしなくなったり、汚いってな感じにまでなったりするやん。

けども・・ウチはめっちゃ好きみたいで、学校で友達に
いつもお父さんの話しをしてるみたい~。

まぁ、色々とオモロイからね~ウチのダンナさん(笑)

今日はお父さんにドラえもんを書いて~とか言って書かせてました。
なんで、書かせるかと言うと・・・ダンナさんの絵は相当オモロイのです。
結構上手いんやが・・・変な絵ばっかり書くんょ~

ハイ、ドラえもん!!!
091208_1949~01 なんじゃ~コレ(爆)

娘と2人で涙出るほど笑ったし~!
ツッコミドコロ満載やね、、コレは

某東都のエースにも負けない個性的な絵ですな(笑)

| ひとり言 | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

な~んか、このドラえもん見たことあるよ(笑)
昔から書いてたよねi-198

旦那さん、大人子供だねi-235

| チエ | 2009/12/11 09:37 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

そうそう、ダンナの18番?(笑)
もも☆が相当お気に入りなもんで、時々書かせられてるょ!

誰かさんと一緒で大人子供(ニヤリ)

| ちえ | 2009/12/12 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

