Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オシャレって☆

土日は、ダンナさんは会社の旅行でいまへんでした。
ってコトで、私は娘とデート

まずカラオケに行き、歌い放題で4時間歌いまくり、その後はショッピングに!
娘がどうしてもロングコートが欲しいと言うんでね☆
色んな店を見てまわり~歩き疲れたバイ(^^;)

気に入ったモノがあったみたい!
3efe.jpg セールで、安く買えた

娘さん・・ギャルギャルしてる感じは嫌いなんやって~。


そういえばさ…ダボってしたジャージとかスウェット上下でウロウロしてる中高生いるよね。
髪型と化粧はバッチリなのにスウェット上下でショッピングって…ありえ~ん!
私にはあの神経がわからん・・もっとオシャレしなさいょ~! もったいない
アレは・・田舎特有? ウチラの時代のヤンキーみたいやし~(笑)

ウチラは…ぅ~ん・・ロンタイとか流行ったな~中学の頃は! 知ってるロンタイ!?
ロングタイトなスカートのコトね…スリットの入ったのがカッコィィの
昔話しは置いといて(笑)

ウチの娘さんは…近所のコンビニ行くだけでも変な格好は恥ずかしいと気合い入れる…
まぁ、それもちょっといき過ぎなような気もするが(^^;)

オシャレは楽しいコトだ~♪
おばあちゃんになってもずっとオシャレを楽しみたいょね

| ファッション | 23:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これは、ちえさんの?もも☆の?
ちえさん、こんなコート持ってなかったっけ??
もも☆と共有できそうですねi-237
うらやましいな~♪

オシャレは大事だねi-234って、最近忘れつつあるけどi-282

前に話してた、ジーンズのリメイクしましたよi-212
大成功i-199めっちゃカワイクなって、周りの人からも好評ダスi-87

| チエ | 2009/12/15 10:25 | URL | ≫ EDIT

ちえさんメッチャ体のライン綺麗でうらやましいe-263
うち徐々に太っていってる…
そろそろ本気でどうにかしなきゃ↓↓
こんなんじゃハマにもヨッシー&仁志にも
会えねぇ~~~e-330e-330

実を言いますと…うちもスウェット族の一員でして…
まぁバスケしてたんでいまいちよく自分のファッション
が分から…高校時代からバスケ=ダボなんで…
やっぱ定着してしまうんですよね☆
ヒョウ柄&ゼブラはうちも大好きで…パーカーとか大好きで
ちゃんと着る時は着ますけどね!!
競艇見に行く時はなんと言ってもスウェットですe-442e-442

| クリリン | 2009/12/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

全部、もも☆のバイ♪
この日は自分のモノを1つも買ってない!?
似た感じのロングコート持ってる…最近着てないけど。。
残念ながらもも☆とサイズが違うんだな…(>_<)
身長からして10センチくらい差があるもん…体重も・・(笑)

リメイクしたんやね~♪ 今度、見せて!
しかし…いまだにチエちゃんと言えば…やっぱ緑やね(笑)

| ちえ | 2009/12/16 10:25 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

めっちゃ腹出てますょ~私(>_<)
でも…一応、3ヶ月で3.5キロダイエットしました!
それからが減らないけど、、。

せっかく若いんやから~いっぱいオシャレしないとダメですょ!
スウェットは家着で!!!
オシャレして憲吾くんや赤岩様や仁志くんに会いに行きましょう(笑)

| ちえ | 2009/12/16 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

