Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマル好き

今日は、でだん寒かったね~!
娘の高校の保護者会の帰り、寒さで手が震えてたもん
明日はもっと寒いとか? ヤダヤダ

学校の帰り、買い物に行ったんやが…また買ってしまった・・・。
ポイントが貯まってたんで早く使わないとやったしね(言い訳)

091216_1747~01 またアニマル柄!

コレは・・・ゼブラ? 
ゼブラって言うよりも色からしてトラに見える?
よくわからんが・・今、アニマル柄がマイブームです(笑)

この間、友達とショッピングに行ってGETしたゼブラ柄…
友達に頼んで同じ店で違う柄のヤツも買って来てもらったし~(^^;)
明日、早速送ってくれるそうなんで…届くのが楽しみ♪

この冬は~アニマルで攻めよう(笑)

| ファッション | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

